ミーティング | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

こんばんは。



もののけ姫を見て涙腺崩壊しかけた大田です(;∀;)



良い映画だほんと(´ω`)













今日は昨日お伝えした通り
小手指駅周辺を清掃しました。


写真もいくつかあるのですが
清掃については明日更新したいと思います^^

なにせこれからの時期ネタに困りますからね(笑)








で、今日はなんの話をするかというと
今日行ったミーティングについて話をしたいと思います。






清掃のあとに2年生で集まり
ミーティングをしました。


今回のミーティングはいままでにない真剣なものとなりました。


いろいろとあったので、
部内の意識を改めて確認するため、今日はミーティングをしました。







部員がそれぞれ思いを言い合えたのは
今日が初めてだったと思います。


それほどみんな真剣に考えて
これから先どうしていくかについてしっかりと話し合えました。








僕は昨日みんなでどう乗り切るかが大事だとブログに書きましたが

みんなでしっかりとした話し合いをし、
共通の目標を持ち、どういう風にやっていくのかを確認できた今日のミーティングの意義はとても大きいと僕は感じました。









今日で僕らは新しい一歩を踏み出せたのでないでしょうか。





みんなが掲げた目標を達成するためには
何が必要かというのは自ずとわかると思います。






今日のミーティングが意味のあるものだったのかどうかは
明日からの僕たちの行動全てにかかっています。



今日のミーティングを忘れないでしっかり頑張っていきましょう!!








ではさようなら。