こんちくわ!!!



1年生の速水(はやみず)です。

自己紹介ブログに続いて2回目の登場です!



誰もよっけとは呼んでくれませんでした(ToT)

でも、速水って呼ばれるの気に入りました。



そんなことはどうでもよくて、



僕は、本キャン生で水球部入っている人はどんな1日送ってるんだろう👀

と、高校生のときに思っていました。

そのため、同じ疑問を持ってる人がいるかなー???と思って今回のブログでは

「本キャン生の1週間」をテーマに書いてみようと思いました。



僕の春の1週間を簡単に振り返ってみます!



まずは時間割から




ばーん!

文系の中では1番忙しいと言われている法学部の時間割です。

たまたま1限が入りませんでした。

他の人を見ても、1限入っている人は少なかった気がします。



まずは月曜日から


〈月曜日〉

水球部は月曜日がオフなのでこの日は練習がありません。

しかし、春学期は月曜日から金曜日までに2回ウエイトトレーニングをやるというルールで、僕は他の日にやる時間がなかったので月曜日の朝にウエイトをやっていました。



5時45分から朝食を食べます。

だいたい6時30分からトレーニングルームでやっていました。

ウエイトのペアが浩基さんとだったのですが、僕のために毎回月曜日の朝一緒にやっていただきました。

本当にありがとうございました。秋学期もお願いします☺️



1時間ほどトレーニングして寮に戻ります。

9時に寮を出て、自転車🚲で狭山ヶ丘駅に向かいます!

たしか9時20分くらいの電車に乗っていた気がします。

2限からの場合9時に寮を出れば、間に合います。



狭山ヶ丘から所沢まで西武池袋線

所沢から高田馬場まで西武新宿線

高田馬場から早稲田まで東西線

という感じです。



10時40分から12時20分までが2限です。

100分授業って長いですねー🤮



2限が終わったらお昼ご飯です。

タッパーにご飯つめて持っていったり、コンビニで買ったり、大学で買ったりします。



13時10分から14時50分までが3限です。

月曜日はこれが終わったらあとは自由でした☺️

寮に帰るのは16時30分くらいだったと思います。



月曜はこんな感じで、授業はあったけど1番楽でした。



〈火曜日〉

1週間でいちばんきつかった火曜日です。



火曜日は朝練がありました。

7時から8時30分まで朝練です。

準備などもあるので6時30分にはプールにいます。

月曜日と同じで5時45分に朝食を食べます。



朝練が終わったら寮に戻って、9時に出発します🚲

朝練終わってから出発まで本当に時間がないです(^_^;)



火曜は2限から5限までありました。

自分で授業を入れたわけではなく、自動登録で勝手に決まりました(^_^;)



15時05分から16時45分までが4限です。

17時00分から18時40分までが5限です。



寮に帰るのは20時30分くらいです。

電車はえぐい混んでます(ToT)



朝練からの4コマはしんどかったです。



〈水曜日〉

次は水曜日!



朝にミーティングが7時から8時30分くらいまでありました。

7時のミーティングに間に合うように起きて朝食を食べます。



ミーティングが終わったら9時に出発です🚲

2限、3限と受けて寮に戻ります。

16時30分くらいに帰ってきます。



18時40分から20時30分まで練習です🤽



練習が終わったらみんなで夜ご飯を食べ、お風呂に入り、ベッドにダイブ🪽です。



〈木曜日〉

ブログって大変ですね(^_^;)

頑張るよー


木曜日も朝練があります。

7時00分から8時30分までです。

火曜日と一緒です。


朝練終わって9時に出発🚲です。



2限、3限を受けて寮に戻ります。

16時30分くらいに帰ってきます。


18時00分から20時00分まで練習です🤽



ご飯食べて、お風呂入って、ベッドにダイブです。



朝練やって本キャンで授業受けて戻ってきて夜練。

美しい1日でした☺️



〈金曜日〉

あとちょっと!



この日も月曜日と同様に朝6時30分から浩基さんと筋トレ🏋️💪です!



ウエイト終わって9時に出発🚲!



2限、3限、4限受けて寮に戻ります。

18時30分くらいに寮に帰ってきます。



18時00分から20時30分まで練習です🤽

間に合わないので遅れて練習に参加します。



ご飯食べて、お風呂入って、ベッドにダイブです。



〈土曜日〉

学校に行かなくていいというだけで余裕です。



9時00分から10時00分までウエイトトレーニング🏋️🏋️‍♂️

13時00分から15時30分まで練習です🤽

あとは自由です🗽



〈日曜日〉

週によって変わりますが、1部練だったり、2部練だったりします。



こんな感じが本キャン生のざっとした1週間です。

最初はきつかったけどもう慣れました。

なによりも人生が充実していました。



そういえばいつ勉強してんだよって感じですよね。

なんやかんや課題は毎回提出期限を守っていました。

まあなんとかなります。



ちなみに成績は2つの授業を落としてしまいました。

ボケェイ!!!

気にしない気にしない😑

秋学期は絶対フル単とります!!!



今回のブログはこの辺で終わりにします。

最後まで読んでくれたそこのあなた!本当にありがとうございます😭



多分読んでくれた人はほとんどいないと思いますが、

もし読んでくれた人は小さい声で読んだよーって教えて欲しいです。



最後に同期の写真


選手権頑張ってください!



今日から秋学期!!!

みなさん頑張っていきましょう!!!




しあわせだ!!!