こんにちは


長らく投稿が止まってしまっていました🙇‍♀️
すみません。







今回は、

日本学生選手権水泳競技大会
 水球競技 (インカレ)

の組み合わせが発表されたので、ご報告させていただきます!


日体は、8月28日(水)〜8月31日(土)までの4日間で行われます。

場所は東京アクアティクスセンターです。






男子部門!





男子の初戦は沖縄大学です。

沖縄大学に勝利し、ベスト4をかけた次の試合が鬼門になると思います🔥

近年はベスト4に上がれていないので、ぜひ将来し、ベスト4以上に勝ち進んでほしいです!





次は女子部門です。




女子部門の1回戦目は、国士舘大学です。

女子部門の大一番の試合となるのが、2回戦目(準決勝)です!

勝てば決勝!

相手は学生リーグで将来した東京女子体育大学。

私たちの目標であるメダル獲得を確実に出来るか?

この一戦に私達はこれまでの全てをぶつかる思いです!







タイムスケジュールをお知らせします。





青い線が男子部門、赤い線が女子部門です。



【男子部門】

8月28日(水)  14時45分〜 VS沖縄大学

8月29日(木)  11時50分〜 2回戦

           日本大学 or   専修大学




【女子部門】

8月29日(木) 16時5分〜 VS国士舘大学

8月30日(金) 12時〜    VS東京女子体育大学





女子部門は、この大会が学生だけで出る今シーズン最後の試合となります。


女子も男子もこの大会に向けて今シーズン過ごしてきました。


これまでの練習の成果、思いを出し切るので、ぜひ応援よろしくお願いします!