こんにちは!!😊😊






神奈川県私立桐光学園高等学校から参りました



甘庶乃亜(かんじゃのあ)




と申します!




本年度、早稲田大学スポーツ科学部に入学いたしました。




ポジションはGKです。




よろしくお願いいたします😊











私は、中学1年生の時に水球を始めました🤽‍♀️



小学生の頃に水泳とドッジボールをしていたため、合体させました😆




初めて出会ったクラブは横浜サクラです🌸




2年生の鈴木杏梨さんとは水球を始めた時から一緒にやっています🙃🙃



横浜サクラ時代の鈴木先輩




今は本性を隠していますが、本当は生粋のいじられキャラです🤩




私が本当の杏梨さんを取り戻します✊🏻💖











高校生の時はKingfisher.jrに所属していました🦁




私のポジションはGKですが、オールコートと言っても過言ではないです!(過言)




どこまででも飛び出していきます😏











早稲田大学の水泳部水球部門に入部して驚いたことは先輩の良さです✨️




ちょーちょーちょー優しくて面白い先輩方と一緒にプレー出来てとっても嬉しいです😖😖





学生リーグ3位🥉






個性ありまくりの同期にも囲まれてすっごく楽しいです🫶🏻💖







いちねんズ。(右から2番目が私です🫥)




これからの活躍にご期待ください✊🏻😉