皆様、初めまして


 

三重県暁高等学校から参りました


 

岩本実姫(いわもとみつき)


 

と申します。

 


本年度、早稲田大学社会科学部に入学いたしました。



ポジションはドライバー(左サイド)です。


 

よろしくお願いいたします。

 








簡単に自己紹介をさせていただきます。

 


私は三重県出身です!

 


趣味はドラマを見ることです!

(特に韓国ドラマを見ます✨)

 


小学5年生から水球を始めました!

 


水球を始めたきっかけは、弟の体験入会について行ったことです。はじめは絶対にやりたくないと思っていましたが、やってみたらとても楽しかったのを今でも覚えています😆


妹と弟との写真です📸

 

 

地元では、クラブチームに所属していたので部活として水球をするのは初めてです!地元には女子同期が1人しかいませんでしたが、大学では同期や先輩方と一緒に水球ができて嬉しいです✌️

 






私の今年度の抱負は

 

「シュートの精度を磨き、決定率を上げる」

 

です。

 

試合でかっこいいシュートを決めれるようにがんばります!

 

 


大学に入学してから毎日がとても充実しています!

いろいろなことを学んで成長していきたいです。

 

 


ここから4年間、水球も勉強も全力で頑張ります!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️