こんちくわ!!!



早稲田大学高等学院から参りました、

速水陽祐(はやみずようすけ)と申します。

よろしくお願い致します。



"よっけ"って呼んでくださいヒヨコヒヨコヒヨコ



最後まで読んでいただけたら嬉しいです!



学院からの入部は塩原さん以来ですね!

(ざわざわ)



ポジションはゴールキーパーで、

なぎとさん、そらじろーさん、ひろきさん

と同じポジションです。





出身は東京都です。

(ちゃんと23区ですよーニヤリ)



学部は法学部で、

紺碧寮から本キャンに通っています。



水球と授業の両立は大変ですが、

人生がとても充実しています!



さてさてさーて

初ブログでは次の2つのことを書きます!

①水球を始めたきっかけ

②1年生の目標



①水球を始めたきっかけ

水球との出会いは高校生のときでした。

今までずっと続けていたサッカーを高校でもやろうと思っていましたが、

仮入部のときの先輩が極めて不快だったので、

サッカー部に入るのはやめました。

そこで、せっかくだから新しいスポーツに挑戦しようと思い、

先輩が超優しい水球部に入ることにしました!そこから3年間、

戸山キャンパスの高石記念プールと

所沢キャンパスのアクアアリーナで

練習をしてきました!





(どういう状況???)


3年間最後まで一緒に戦ってくれた

ともひろとしおんには本当に感謝しています。

あと4年間よろしくね!炎炎炎







②1年生の目標

1年生の目標は2つあります。


(1)体重を80kgにする!

僕は体が細く、もやし、シャー芯、つまようじ

などと言われて悔しいのででかくなります!


(2)チームメイトから信頼される!

「後ろにはよっけがいるから安心して思い切ってプレーできる!」

と言われるような選手になります!



大学で4年間水球をやるという選択が

正解か、間違いかはわかりません。

ただ、これからの自分次第で

正解にできるし、間違いにもなります。

この選択が大正解だった!っていえる

4年間にします炎炎炎



改めてよろしくお願い致します。



次回は、




アザラシ系男子です。


しあわせだ!!!