初めまして


本年度早稲田大学スポーツ科学部に入学しました、

斎藤昂泰(さいとうたかひろ)と申します。

よろしくお願いいたします。




早稲田大学水泳部水球部門の一員として自覚と責任を持ち、精一杯頑張りたいと思っております。





簡単ではありますが、

自己紹介をさせていただきます。





生まれも育ちも神奈川県で水球は小学校1年生から始めました。始めたきっかけは、兄が元々水球をやっており、面白そうと思ったからです。




小中学生の時は、カワサキコンバットでプレーしていました。現4年生の孝太郎さんはクラブの先輩にあたります。


カワサキ時代は一緒にプレーしたことが無かったので大学に入学して一緒にプレーしているのが何だか感慨深いなーと感じます。







高校は、神奈川県立神奈川工業高等学校に進学しました。高校三年間は、水球漬けの毎日で水球部での思い出しかありません。


そんな三年間でしたが今思い返せば

なんやかんや楽しかったです。 








大学では、私の強みを活かして少しでも

早稲田水球チームに貢献できるよう頑張ります!




改めてよろしくお願いいたします。







次回は、理系の天才君です。