こんにちは!



学生リーグ3戦目の結果報告になります!


5月19日(日) 私たちのホームである早稲田大学所沢キャンパスのアクアリーナで行われました🤽



相手は順天堂大学です🔥



🎉早稲田大学 VS  順天堂大学

    (7.3.4.6) 20 ー 5 (2.3.0.0)


得点者

奥田2、阿部2、杉本9. 井上2、鈴木2、

佐野2、橋本1



この試合のゴールキーパーは

1.2.3ピリオド目を3年、木口京子

4ピリオド目を1年、甘庶乃亜

が出場しました。






この試合も1ピリオド目から、プレスDFが効いていて、簡単にパス展開をさせないようにしていました!


退水してしまったチャンスを相手に活かされ、失点してしまったり、得意のミドルシュートを決められることはありました。


後半には相手や審判の特徴をつかみ、対策したことで無失点に抑えることが出来ました👍



キーパーの2人は本当に沢山のシュートを止めてもらいました🙏✨


DFとキーパーの息があった試合だったような気がします!





この試合のPOGには、9得点を取った

3年FP 杉本華音が選出されました🎉❤️






さすが!

早稲田の得点力No.1🤩💥



これからの試合もいっぱい点を取って、早稲田を勝利に導いてほしいです!










〜〜〜〜〜〜  インタビュー   〜〜〜〜〜〜





さあ!


本日は、見事POGを獲得した華音にインタビューしました🎤💕



Q. POGに選出されたお気持ちは?


A.「チームのみんなが敵のいないところにパスを投  げてくれたおかげです🥰

  まじ感謝😆🙏」







今後もインタビュー企画は続けていきますのでお楽しみに!!



全員1回はインタビューしたいと思っています🧐












次は5月25日(土) 秀明大学にて

VS国士舘大学 13時15分〜

VS東京女子体育大学 16時30分〜




5月26日(日) 横浜国際プールにて

VS日本体育大学 15時45分〜



上記の日程で行われます。



ご声援よろしくお願いいたします。