はじめまして



岐阜県岐阜県立大垣東高等学校から参りました 

小林稜典(こばやし りょうすけ)と申します。




本年度スポーツ科学部スポーツ科学科に入学しました。

ポジションは右サイド(ドライバー)をやっております。

よろしくお願い致します。






まずは推しの水球選手について書いていこうと思います⚡️⚡️⚡️


Alvaro Granados Ortega🇪🇸🇪🇸🇪🇸



1998年10月8日生まれ25歳の彼は2024のヨーロッパ選手権においてスペイン代表として優勝に大いに貢献し、大会MVPを獲得するほどの世界トッププレーヤーです。

彼の魅力はなんていっても超人級のシュートでしょう。

また彼は水球界でナンバーワンといってもいいほどイケメンで男の僕ですら惚れてしまう美貌の持ち主です。




そんなアルバロ選手といつか一緒に水球できる日があることを願っています^ ^







次に1年間の目標について書いていこうと思います!




早稲田の水球部に入部して2ヶ月ほど経ちましたが、

今まで他チームで関わることがなかった方々との出会いで新鮮なことばかりです!先輩方がとにかく面白く、楽しい毎日を過ごさせていただいています!














4年生と過ごせる期間は残り少ないので、これからたくさん思い出を作っていきたいです⚡️⚡️⚡️








そんな先輩方と水球をする中でこれから大事にしていこうと思うのが、



学年を理由にプレーに関して遠慮しない

                ことです。


自分の持ち味を最大限に出して勝利に貢献したいと思っています‼️



これから学生リーグ、インカレ、早慶戦に向けてレベルアップに励み、



大好きな4年生に最後良い思いをさせてあげれるように残りの期間を大事に過ごしたいと思います💪💪💪




今回はこれで終わりにしたいと思います。





まだまだ未熟なBig BabyなRobですが、これから宜しくお願い致します。





次回は大学デビュー大成功の斎藤くんです!