こんにちは、1年の鈴木杏梨です。






明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。








今回から女子のシーズン振り返りです🗒️



テーマ

1. 今シーズン1の思い出
2.今シーズンの自分のスーパープレイ
3.4年生へのメッセージ

となっています!




スタート▶️▶️▶️ 









1.今シーズン1の思い出

試合の思い出は「インカレの3位決定戦」です!


試合が始まる前から終わるまで、ずっと緊張していました。
緊張するとネガティブになってしまうのですが、なぜかこの日は緊張していながらもポジティブな気持ちでいれました!
((試合前、となりに私よりも緊張している先輩がいたからかもしれません^^🐶🐢🦜))







試合の結果は、悔しいの一言に尽きます。
この気持ちを忘れず、来年のインカレに向けて頑張ります!!





私生活の思い出は水球に関係ないことで...
「高校の友達と遊んだこと」です!


みんな良い意味で変わらなくて、
それぞれの場所で頑張っていて、
どこにいても楽しめるって素敵だな~と思いました!🫶🏻



2.今シーズンの自分のスーパープレイ

インカレの秀明戦でのアシストパス です!

試合の先制点を早稲田がとったときに、アシストパスを出すことができました🤽🏽‍♀️
私らしく、泳ぎを活かしたプレーができたと思います!
先輩たちにも褒めてもらえて嬉しかったです!




3.4年生へのメッセージ


ふうがさん
短い間でしたが本当にありがとうございました!
長い競技人生、本当にお疲れ様でした!!

私は入学してすぐに
水球選手としても、人としても
素敵な人だ!!
と思い、ふうがさんのことを「神様」と呼んでいました!笑

恥ずかしくて最初は言えませんでしたが、
かのさんとりかこさんには
「ふうがさんって神様なんです~」
とずっと言っていました🤭

4年生としてチームを引っ張っていく姿は、本当にかっこよかったです。
関わった期間は短いですが、ふうがさんって本当に素敵な人で、ふうがさんだからこそみんながついていくのかなと思っていました。
 

最初こそ全然話すことができなかったですが、私の神様であるふうがさんと関わることができて、妹みたい可愛がってくれてとっても幸せでした💖
陰ながらふうがさんのことを応援しています!!本当にありがとうございました!




(初めて撮ってもらった写真です✨正面からの写真持ってないんです...)




かのさん

だいすきなお姉さま!!

たくさんお世話してくださり、ありがとうございました!!


かのさんは初めて会ったときからいつも何気ないことでも話しかけてくれて、小さな変化にも気づいてくれて((前髪を数ミリ切ったとか...🤭))

本当のお姉ちゃんのようでした!




入学してからずっと、かのさんの優しさに何度も助けられました。

かのさんの不思議な言動にはたくさん笑顔にしてもらいました^^



1人でキーパー練習に取り組む姿、チームを救うセービング、かのさんのどんな一面を切り取っても全てがかっこよかったです!!



4年間お疲れ様でした!そして半年間本当にありがとうございました!!

やっさしくて、あっかるくて、笑顔が素敵なかのさんがだいすきです!🌟




(いい写真すぎます👧🏻👶🏻)



りかこさん

だいすきなキャプテン!!

長い間、たくさんお世話してくださり、本当にありがとうございました!


初めて会ったのは私が水球を始めて半年くらいの時だと思います!


高校生のときは国体でお世話になりました!

国体のときに、りかこさんはいつも声をかけてくれて、お姉ちゃんのような存在だと思っていました!((あれ2人目))



そんなりかこさんと同じチームで水球ができて本当に嬉しかったです!どうすれば守ることができるか試行錯誤したり、りかこさんから教えていただいたりする時間が楽しくて幸せでした💖



何事にも一生懸命で、周りに声をかけてくれて、しっかりチームをまとめてくれるりかこさんは、最高のキャプテンです。



4年間お疲れ様でした!そして半年間本当にありがとうございました!




(お気に入りです❕)







みんな優しくて、素敵なところがたくさんあって、こんなにも尊敬できる先輩と関わることができて嬉しいです💖








あ!!私が4年生のときのインカレまで絶対来てくださいねっ!!🤝🏻








最後まで読んでくださりありがとうございました。