男子最後の1年生、ブログの更新を止めていた犯人、加藤旺道です❗😁

 ネタ枠だと思って軽く流しながら読んで下さい❗




1. 今シーズン1の思い出


 試合

 今シーズン1の試合での思い出は、前の2人と同じく、早慶戦です❗あれ程多くの観客がいる試合はなかなか見たことがなかったので、圧倒されました。

 しかし、私は試合に出場することは出来なかったので、来年はあの素晴らしい舞台で活躍したいと思います❗💪😤

 

 日常

 私の日常での1番の思い出は、楓我さんと浩基さんの2人と一緒に行った、神奈川旅行です😊

 楓我さんとはそれまでは、あまりプライベートでお話したり遊んだりする機会はなかったので、楓我さんと楽しい時間をたくさん過ごせて最高でした❗❗😆






2. 今シーズンの自分のNo.1スーパープレイ

 なし!次!




3. 4年せいたちへのメッセージ

 まずは、里佳子さん

 私は、里佳子さんのプレーしている姿を、いつもかっこいいな~と思いながら見ていました。里佳子さんと同じセンターなのに、今の私はまだまだ弱いですが、いつか里佳子さんみたいに強くなって、里佳子さんのように後輩たちにかっこいい背中を見せながら活躍できるような選手になりたいです❗今日の試合中も本当にかっこよかったです❗

 

 次は、佳乃さん

 私が早稲田大学に入って初めて話しかけられるようになった女子の先輩は佳乃さんです。理由は、入学したばかりの頃、遠くから佳乃さんを見ていて、全身から溢れ出している優しさと、水球中のかっこよさに惹かれたからです。私は佳乃さんほど人としては立派にはなれないのかもしれないですが、水球は、佳乃さんと同じレベルに到達できるように頑張ります❗


 最後は楓我さん

 楓我さんには、本当にいろいろとお世話になりました。その為、書きたいことがたくさんあり、このブログでは書き表すことが出来ません。

 ということで、チョケさせていただきます😎




 以上、男子1年生ラスト、加藤旺道のブログを終わります❗❗❗🎉



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😆