こんにちは

6月25日をもちまして、男女とも2023年度関東学生リーグ全日程が終了しました。

男子は6位、女子は4位という結果になりました。

改めて、応援ありがとうございました🙇‍♀️🥰






ここでいいニュースが飛び込んできました🥳

関東学生リーグを通して、得点王に男女とも早稲田の選手が選ばれたのです🎉👏



男子1部 得点王
3年 中村大智 42点


女子部門 得点王
2年 杉本華音 35点





男女ともチームから得点王が選ばれるのはすごい😍






本来ならば、6月25日(日)に日本体育大学での表彰式で受け取る予定でしたが、予定が合わず不参加となってしまいました。




そのため、早稲田のプールで表彰式を行いました🎉


学連である2年、女子部門マネージャーの梨花子から賞状と水筒が贈呈されました!




華音の賞状を読み上げている所☺️




お二人とも本当におめでとうございます🎊



これからもチームをその得点力で引っ張っていってくれることでしょう!


今後も2人の活躍に目が離せません🤩