こんにちは!




皆様、大変お久しぶりです。




1年の杉本華音です!






2022年は1ヶ月過ぎるのが早いっっ!!!











あと4ヶ月経てば、入学から1年




私は、20歳!!になる。


ちなみに4月11日誕生日です!!


私の10代がとうとう終わってしまう💭






残り4ヶ月の10代 LIFEを大切にします✨





最近は、

チームビルディングBBQ🍖を行いました




スーパーで食材を買うのに

 

野菜その他で担当を決めて



これでもか!てぐらい爆買しました




ちなみに私は、お肉担当でした!




↓BBQの流れ〜↓

序盤

少し寝坊したから朝ご飯抜きでワクワクアップ


中盤

ソース・塩焼きそばで一気に満腹ズーーンダウン


終盤

好きな果物も手が進まないくらいキツくて

          チーーン絶望






序盤から終盤にかけて煙に好かれる1年は、

たくさんの涙を流しましたえーん



机の中央に炭火があるBBQは、

   ゴーグル持参をオススメします!



BBQ後、満腹で苦しい中、カラオケに行きました



最後の締めは、水球部らしく?…大会でよく流れる

Over The Rainbow 

をみんなで熱唱して終わりました!



💭2023年も早稲田大学女子水球部で
    チーム一丸となって頑張るぞ!💭
          
と歌いながら思いました


今回のチームレクリエーション(BBQ)(カラオケ)

とっっても楽しかったです! 





もう1つ余談で

以前からハンドアップ練習をしていたら1年の京子に

          ワイパーって言われますパー


ワイパーハンドアップでカットできるのは良いのですが、名前がよろしくな〜い怒り


もっと、カッチョいいネームつけてほしいですね🕶️

 







はい、余談を結構長々と話してしまいました………口笛







本題である私の抱負は、


OFでは

「華音は最後決めきってくれる」

   と信頼される選手になる!            

            

      誘発王になる!


  


DFでは

 強みであるフットワーク力を

     活かして粘り強く

      ゴールを守ります!



 


2023年度も人としても選手としても成長し続けられるように日々精進してまいります。





私の余談と抱負を

最後まで読んでいただきありがとうございました!



今後とも早稲田大学女子水球の応援を

        よろしくお願いいたします!