こんにちは😃


1年の井上舞です!



初めての投稿から半年ほど経ってしまいました😓



大学生になり、 1年目のシーズンが終了した早さにビックリしています🫢

もう12月なんて考えられませんw





昨シーズンは先輩方に引っ張ってもらったなと感じています。


意見することや、質問することが多かったですが、

いつも受け止めて下さり感謝いっぱいです🥰


4年生の紗代さんには、助けてもらうことも多かったです!!




最高の先輩です!







楽しかった昨シーズンですが、

実力が足りないと実感しました。








今シーズンこそは!

目標達成できるようにチームに貢献していきます💪




私の今年の抱負は




逃げない攻撃をすること!

相手エースを守れるくらいの守備力をつけること!



この2つです!




攻守にわたって頼りにされるような選手になれるように練習に励んでいきます!





今シーズンから週に 1回ドライトレーニングを行っています!


しんどい中、声を出して頑張っています!!











自己紹介にも書いた私のあだ名覚えてますか?

   覚えてもらえていないと思いますw



それは、

ポジティブ隊長です!


この名の通り、チームを明るくできるように

声出しなど率先して行っていきたいと思います😊






この後も各選手の抱負等が投稿されていくので

乞うご期待ください!





今年の早稲田大学女子水球の応援もよろしくお願いします!