はじめまして!


順天高校から参りました、宮澤紫音(みやざわしおん)と申します。



女子水球のマネージャーとして入部しました。
よろしくお願いいたします😊



入部してから半年も経ってしまいましたが、、
(実はだいぶ滞納しました、すみません🙇‍♀️
まだ知らない方も多いと思うので簡単に自己紹介させて頂きます!


出身は東京です!


中高では硬式テニスをやってました🎾


後ろ姿だけチラ見せ🫣






じゃあなんで水球部に?と思われると思いますが、、



入学式でビラを貰ったこと
(ゴツい人が急に話しかけてきてびっくりでした笑)

クラスにNEW HERO がいたこと
(もちろんゆまも一緒です🙂)



がわたしが水球部に入ろうと思ったきっかけです。



でもなんで女子に?というと、


マネージャーの人数が少ないと聞いたから
(男子はいっぱい入るって言われたから!笑)


それだけです笑



でも入部して、とっても優しくしてくださって、色々な経験をさせてもらってます😊




私たちも試行錯誤ですが、部に貢献できるように頑張っていきたいと思います!




今シーズンの目標は、水球をもっと知ることです!
選手のことももちろんルールのことも。
(来年からルール改正があるとか😕)
笛吹けるようになったり、分析もしてみたい🤔

色々なことに挑戦していけたらなと思ってます!




これからよろしくお願い致します!





最後まで読んでいただきありがとうございました!