こんにちは〜🌞


1年生の個性豊かな自己紹介のあとに失礼します🤞🏼




3年の石山です!



前回ブログを書いた2年前からすっかり時間経っちゃいました気づいたら3年、、🫠🙄



色んな人たち(主に2年生)からの度重なる催促のおかげでやっと、重い筆(?)✍🏼取れました。。




停滞させてすみません。反省🐕





前置きはこの辺りで!




試合結果にもある通り、


今年の学生リーグ始まってます!!





すでに3週が終わりましたが、



オフシーズンから取り組んできたことが発揮できたり、


胸熱なガッツポーズがあったり、、




まぁまとめると、


ひとりひとりの活躍が頼もしくてすごい!!嬉しい!すごい!


って1番後ろからみてて思う最近です😋✌🏼





色々書くべき?ことはあるの?ですが、





ここからはブログ停滞を挽回すべく


関係各所のワセジョ不足の皆様へ写真と共に補給していただければなと思います!😺




れっつごー




我らがcapさよさん😚


この写真、遠目から見ると飛んでるみたいに見えません??サヨさんらしさが出ててなんか好きショット


(こちら京子からリークしました☺️☺️☺️)






ウエイトがんばってる1年生ズ



真ん中の京子はサボってるわけじゃなく


私が入れって言いました🤫



初めての学生リーグとは思えないくらい頼れるプレーで大尊敬、、チームに新しい風吹かせてくれてます!!



あ、そういえば京都っ子3人の会話


関西弁が飛び交っているだけじゃなくテンポが信じられないくらい速くてビビります。よく舌回ってんなって思ってます。ひとりごと。






こちらも京子から!


フレッシュマンズ写真〜可愛くてニコニコしちゃう



京都っ子3人に加えて


マネージャーとして入部してくれたしおんとりかこ🥰




ふたりからの自己紹介もお楽しみに〜






仲良し2年生!


要所要所で頼りにしております、、🥲


あれなんか似てきた、?勝手にそんな気がしてる。笑






わーい上級生!なんでこんな笑ってたのか覚えてない🫥


 



学生リーグ@日体


この日はとっても天気が良くて日焼け止め塗りたくっても焼けました😫


里佳子もさやかもいい笑顔!!!




そんな学生リーグも今週でラストです✊🏻


あと残り2試合、一筋縄ではいきませんが


自分たちらしい水球で勝って終われるように頑張ります!




あれ、なんかうまーく締まった風??








そうそうこれ載っけたかった!


いい写真じゃないですか〜😏☺️


それとNew水着なんですこれ、後ろに🐻のロゴ入り〜





トータルしてチーム紹介みたいな内容でしたが


いい写真たちもたまっていたということで!温かい目でお願いいたします、ね😉






最後まで読んでくださりありがとうございました。


それでは〜🖐🏼