こんにちは、2回目の登場の1年土橋です。





今回は不本意ではありますが6月30日に行われた早慶戦について話します。


僕にとっては入学以前からの憧れの舞台だったので出場できたことはとても光栄でした。








結果としては、悔しさが残るものとなりました。




試合を通して、1年生の力の差が出てしまったと

強く感じました。
慶應義塾大学の1年生が活躍する中、僕達5人とも出場することはできましたがまだまだあの大舞台でチームに強い影響を与えることができませんでした。


でも、逆に言えば僕達5人がそれぞれ成長すればチームとしての力は一気に上がるはずです。





とにかく、真板さんをはじめとした先輩方に少しでも追いつけるよう頑張りたいと思います。


これは試合前日くらいに撮った記念写真です。









そんな、1年生について、少し話そうと思います。




入学してもう3ヶ月というのに、まだ5人全員で揃って遊びに行ったり、ご飯に行ったことがありません。








いつも1人いないんです。



















そう、塩原です。








友達が多いのでしょうかなかなかこの人とは予定が合わないんです。



でも、僕達は塩原を誘うことをやめることはないでしょう。




いつか、5人で一緒に集まるその日まで。






仲が良いのか悪いのかよく分かりません。



が、なんだかんだ5人で助け合って生活しています。



最近は僕と慶のスペースが5人の溜まり場になりつつあります。





水球も学業も人としても5人で成長したいものですね。



最後に、早慶戦のあとに久しぶりに家族でご飯に行ってまいりました。(地方組はなかなか家族と会えないのでこういう機会は大切ですね)

やっぱり落ち着きますね!




兄とパシャリ

身長は少し僕が高いですか、兄ほどのパワーが無いので、普段のウエイトで師匠のゴロさんと一緒に鍛えていきたいと思います。



同じ地方組でホームシックで有名な遼(岡田)もお母さんに会えて嬉しそうでした。



解散期間楽しみます!!!





長文失礼致しました。