こんにちは、ブログの更新頻度にムラがある吉村です。



長期間ブログを更新せずに申し訳ありませんでした。




例年ならば、シーズン終了後に4年生からブログを書いて頂くところですが、今年は予餞会後に書いて頂く予定です。

お含みおきください。








こんな僕も最上級生となってしまいました。


{71CD8530-1949-4CA3-B609-7310D10779F4}
1年生の頃は先輩方についていくことで必死でしたが

{1F5A440F-FB6F-4E34-959F-C4FD1552F3FE}
とても優しい先輩と出会い…

{3989874E-AD6B-4569-B98A-509E0AF2C385}
いつも面倒をみてくれる先輩に出会い…

{B0B31069-660C-49DD-AF88-26E4384BCC08}
先輩方から多くのことを学び、成長できたと思います。


{C1860723-8FB5-4530-A6BE-B67DE65DA871}
今だからこそ、先輩方の偉大さを感じています。


{FC4C2EAE-F867-4480-B9B4-AC07EB91FABE}

{4C645A44-507F-4AB8-B405-FEBEFFC7A07E}

{6187F653-D588-4528-B99D-DDF1ECD95B7D}

苦楽を共にさせていただいた先輩方にはとても感謝しておりますニコニコ




こんな僕が最上級生となりまして…グラサン




1カ月前から男女共に新チームとして始動しています。口笛

かなりハードな練習に取り組んでいますプンプン


男女ともに今年も「少数精鋭」ですキラキラ
{28C27246-C982-403A-80F2-EB0410FE3B17}



男子は今週から新人戦が始まります。


{6CDEE2C0-7E32-4513-A3DB-FB2A639F4B00}



今年度も皆さんの熱く、温かい声援を胸に精進して参ります。


{D326C6CB-BF33-484B-88C4-1F158500ED73}


宜しくお願い致します。