こんにちは!
水球2年の百田です🐸






今回は、前回のブログに続きまして
秀明大学での練習について書かせて頂きます。







前回のブログでは楽しそうな練習風景の写真ばかりで、早稲田大学の女子はちゃんと練習をしているのか、、、、
皆さん不安に思われたと思います。








みんな笑顔の写真ばかりで、
2年生のはいみなんて、
ゴールにつかまって休憩までしていました、、、🤔





やっぱり、早稲田の女子は遊んでばかりなのでは、、、?













🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
いえいえいえいえ、
そんなことはありません!!!!!








みんなしっかりと集中して取り組んでいました!






午前は
スイム練習をした後に、
フットワーク中心の練習!!
















午後は
カウンターの練習を中心としたメニューを!






女子主将の有寿さん!
ハードな練習の間にもこまめな水分補給を欠かしませんっ!

なんだかボトルの位置が高すぎる様な気もしますが、、、🙄











秀明大学の加藤監督から
カウンターについてご指導していただきました。








みんなでWASEDAポーズ!✌️✌️
秀明大学の皆さんありがとうございました!








今回の練習を踏まえて、日本選手権に向けてしっかり頑張っていきたいと思います!
ご声援のほど宜しくお願い致します。








最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは失礼致します。