こんにちは、吉村です。


日本学生選手権の応援ありがとうございました。
{F6B6ED95-1168-4FBE-AA19-7BF55A29D5B4}


この1年間、男女ともに「インカレ優勝」を目指して精進して参りましたが、結果として、達成することができず、申し訳ありませんでした。

{08E2A855-924D-4FF4-B835-089664A8BA35}

しかし、男子は「3位」というカタチに残る結果を出したことは嬉しく思います。

{98AC4455-5DE4-4312-852C-30311A5F65D8}

奇しくも、今期4度目の対戦となる慶応大学との3位決定戦、また今期3度目の慶応大学とのPTO戦まで縺れ込む、手に汗にぎる、寿命が縮むような試合展開になってしまったこと、お詫び申し上げます。


次、戦うときは大差で勝利を収め、安心して観戦、応援できる試合展開にできるように努めます。



{5ADEE2B6-5971-4AEA-A9C9-A4CAAC5BAA03}


多くのご声援ありがとうございました。
みなさんの応援が力になりました。


{525137D4-06FE-4E68-8750-5F265E204319}

この3位という結果はチームワセダが一丸となって、獲得した勝利だと思っています。



{95BD39F6-0069-4DCF-A0C1-F70291B5840D}
女子部門は悔しい思いをしましたが、日本選手権に向け、前を向いています。斎藤有寿主将並びに4年生を中心に日本選手権で結果を残せるよう、練習に励んでおります。


{C9BC0E04-9595-4F3A-9F68-21ACE59E50C1}
男子部門はこの結果に慢心せず、日本選手権出場権獲得に向け、1週間後の日本選手権最終予選に全力を尽くしたいと思います。



{35ACF3F2-AD51-46EB-816E-46D283D7637D}
4年生を有終の美で飾りたいと思います。




今回は本当に応援ありがとうございました。




失礼します。