こんにちは、3年の吉村です。



テスト期間が終わり、やっと夏休みひまわりです!



大学生の夏休みは2ヶ月近くあるため
インカレに向けて水球に集中しながら
休日などの空いた時間を
東京都の近隣(埼玉)に住む
City boyグラサンの夏休みらしく

充実した時間が過ごせたらいいなと思っています!



そんなCityboyの充実した夏休みの幕開けを飾ってくれるはキラキラキラキラ

{33A2CD03-2420-4912-9B4E-D2950C4D0589}



土橋 玄くんです!


8月3日が誕生日でしたバースデーケーキキラキラ


この特大バースデーケーキは
大きさ43㎝×34㎝ 重量2.5キロもあります…



こんな大きなケーキをプレゼントしたのは
中安お坊ちゃんです!
{3865F22F-C44E-43DF-A6CA-2C12ACE3CB01}

さすがお茶屋のお坊ちゃん…プレゼントの質が違います。


(静岡のお茶のライバル、狭山茶の茶畑に囲まれた)
都会のような大きなビルに囲まれた寮から




森を抜けること
(となりのトトロで、メイがトトロを見つけ、茂みをかき分けながら追いかけているシーンをイメージして)



20分程度のところコストコがあるのでそこで買ってきたみたいですねびっくりグラサン


{49DA67EE-388E-4CCB-BD07-B935FADBA965}
甘いものが苦手な宝田くんですが、嬉しそうに食べていますねルンルン



競泳部門の選手も合わせて10人程度で食べたのですが、1日では食べ終わらない量でした爆笑




{C5C9E20E-5F9F-45B2-A8C2-ED5A5D240902}

2年生からは炎ドラゴンボールの甚平炎をプレゼントされていました!



{3B498400-429B-47A0-B482-0C4816889581}

2人ともかっこいいですね。
羨ましい。




長崎県民であった玄くん、坂の街で育ったため、自転車には乗れず、高校進学の際に自転車に乗る練習祭をして上京してきたそうです。




中学生の頃まで長崎県でプレーし、高校からは名門の秀明英光、そして大学からワセダで活躍しています。


中学時代から全国のトップレベルで活躍し続けている彼のポテンシャル、勝負強さはチーム1ですウインク


インカレでの活躍に期待です!



誕生日おめでとう!


{15560BBA-D8B8-46B5-AB07-38F81DE700DF}







夏休みとなった水球部員たちは
8月4日に所沢市立林小学校で水球教室イルカを行い、男子部員は5日から沖縄へ強化合宿ハイビスカスへ行って参ります。



充実した夏休みを過ごしていきます!



ブログもご期待ください!!ウインク






それでは失礼します。