こんにちは!お久しぶりです!とうとう2年生に上がりました、松丸です!







みなさん、1年生の自己紹介はいかがでしたか?
同期6人で仲良く、楽しく頑張っていってほしいですね!





しかしまあ、





早いもので、僕たちが自己紹介を投稿してから1年が経ちました












この1年間、ほんと〜〜〜〜〜〜〜に色々なことがありましたねぇ








写真で振り返りたいところですが、松丸は携帯を変えてしまったために写真が全部消えてしまいました、、、、








しかしみなさん!





松丸の携帯はアンドロイドからiPhone7にかわりました!!





これからはたくさん写真を撮って、たくさん発信していきますので、楽しみに待っていてください!!!!








さてさて










今回のテーマは、、、




















マツマル生誕祭

{DEC4BD4A-FF3F-43EF-BE91-EB68D3A933E3}







はい!ついに私、誕生日を迎えました!







なぜ自分で投稿してるのかと疑問に思っているみなさん!








気になさらないでくださいね



誰もやりたがらなかった訳では決してありませんから!!!(涙










冗談はさておき









今回は、たくさんの部員が集まってくれました!
みなさん、本当にありがとうございました!







去年もたくさんのプレゼントを頂いたのですが、






今年はものすごい量のプレゼントを頂き、感謝感激です!!


{488B0371-E020-4417-AAF6-B2B1543C2237}



1人じゃ持ちきれない数のプレゼント、本当に嬉しかったです!









では、最後に








もらったプレゼントの一部を紹介します










{ABCC0168-2FDA-481D-A086-F09C22131050}






リストバンドとヘッドバンドですね!







さっそくウエイトの時に使わせてもらってます!







、、、









あれ?







これってもしかして、、










察しのいい皆さんは気づいてくださいましたでしょうか?












空前絶後の超絶怒涛の松丸誕生日会でした!!








長文失礼しました。