報告が遅れてしまい、大変申し訳ありません。


本日より第1回関東学生<水球競技>新人戦が開催されております。



今回の試合はルールが変更されております。


・フィールダー5人、キーパー1人
・女子球(チートボール)
・25mプール
・シュートクロック25秒、退水15秒

というルール内容です。


以下、組み合わせ、タイムスケジュールとなっております。


{BB67AD15-499F-4514-8B97-C36C739CEA9A}

{BB20B62F-36C4-4C33-ABF6-53C25C323312}



続いて、本日の試合結果を報告させていただきます。


(白)早稲田大学vs.上智大学(青)
(14.11)25 - 0(0.0)
(2Pコールドゲーム)

*得点者
(白)松丸2,米嶋2,山田5,吉村5,中安2,真板2,池水5,宝田2


フィールダー全員得点、無失点という数値として良い結果が顕著に表れた試合でした。


しかし、シュートミス、DFミスがわずかばかりありました。そういった細かな部分にも注意を払い、質の高いプレーができるよう、これからも突き詰めて試合、練習に臨みたいと思います。





明日は成蹊大学が試合を棄権をするため、試合はありません。


次の新人戦の試合は、
11月12日(土)16:00〜
成蹊大学 南プールにて
 vs成城大学

となっております。


コールドゲームが採用されているため、試合開始時間が早まる場合がありますので、ご了承ください。




新チームとなり、初の公式戦です。優勝を目指し、一つ一つの試合を大事に、日々成長できるよう努力していきたいと思います。


新チームとなった早稲田大学水球部のご支援、ご声援のほどをこれからも宜しくお願い致します。