こんにちは、いつも吉村君にバカにされている高島丈司です。

 

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

最近は毎日実家で自堕落な生活をしています。

改めて寮での生活がどれほど恵まれたものであったか実感しています。

 

怒ると怖いけど困った時には助けてくれる先輩方、いつも迷惑ばかりかけていたけど笑って許してくれる同期、生意気な後輩たち。

 

皆さんと生活することが4年間で当たり前になっていましたが今はその当たり前が本当に貴重な時間だったと思います。

 

色々迷惑もかけましたがこんな僕と一緒に暮らしてくれてありがとうございました。

 

部活動ではつらい時もありましたが色んな人の支えがあったからここまでやってこれたと思っています。

 

特にスタッフの方々には本当に感謝しています。

早稲田の今のチームカラーがあるのはスタッフの皆さんのおかげだと思います。

迷惑もかけましたし、生意気だったと思いますが、これまで支えていただいて本当にありがとうございました。

 

他にも父兄の方々やOBの方々、たくさんの人に支えられた4年間でした。

本当に感謝しています。

 

日体大を倒せなかったという意味で結果には最後まで満足できませんでしたが、

色んな人に出会い、支えられ、色んな経験をさせてもらって本当に充実した4年間でした。

早稲田大学水球部で過ごした4年間が22年間の人生で一番の財産です。

 

これからはOBとなりますが受けた恩を少しでも返せるように頑張っていきたいと思います。

 

次はこの人です。