こんにちは、2年の吉村です。



お久しぶりです。



最近、ある2人が誕生日を迎えたので紹介させていただきます。





その2人とは……





フランス帰りのルイさんと



アメリカ帰りのリクさん!!
{B6C744E3-12DD-449D-82E2-61E2DA4F9779}
後ろの変顔櫻井さんは気にせず…




国際経験豊富なお二人が誕生日を迎えました!



先に誕生日を迎えたの海田陸さん!
9月20日でした!
{10365B63-8C5A-43BD-8D43-9E60937D019A}

変顔櫻井さんは気にせず…


9月25日が山田留唯さんの誕生日!
{5767AB30-F7A6-4E86-8740-13076CB1E738}

櫻井さんのパンツが少し写ってしまい申し訳ありません。



キーパー陣の中では師匠として崇められているルイさん。



今では、リクさん、米嶋くん、松丸くんにプレーの指導するのみならず、キーパーとしての精神指導もしています。(意味深)



ルイさんのおかけで、キーパー陣のレベルが格段と高くなっています!!

{E6CF55A7-C558-4C66-9D91-310ACA141233}

ルイさんが頭につけているのは、VRゴーグルといって、上下左右の全方位がバーチャル世界となるゴーグルです!!
3年生のお二人からのプレゼントでルイさんもかなり気に入ってました!



{5FE27BB4-8D0C-4699-83DA-525A390BD583}
仲良し4年生


ここまで指導が上手いルイさんと紹介してきましたが、フランス留学の1年間のブランクを感じさせないほどの質の高いプレーもします!


頭脳派キーパーって感じです!




{FC301344-6719-4348-B730-8BB0E1E05FE1}
筋トレ大好きリクさん。


アメリカ国旗の星を思い出たさせるほどのアメリカアピールの激しいタンクトップから見える肩周りと腕の筋肉が素晴らしいですね!



水中ではルイさん、じょーじさんの背中をみて練習に励んでいますが



ウエイトではチームを引っ張っていくほどの献身的なトレーニングを行います!!

{7EC107B8-6CE0-4C72-9F6C-490C991088E4}


水中練習よりウエイトに力をいれているリクさんの筋肉は違います。




陸さんは
分析型キーパーです!

相手の癖などからゴールセーブします!
ルイさんに教わってるだけあって、かなり上手いです!


{79E2E4DC-43B1-4B4B-ACB7-3DD67FCBAEB0}

12時ぴったしにルイさんの誕生日をお祝いした写真です!


部屋でも裸の人が多いですね笑




ムードーメーカーの2人の日本選手権での活躍に期待しています!


それでは失礼します!