こんにちは、2年の吉村です。


長かったJWLも柏崎で終わりました。


すぐさま寮に帰りたいところですが

僕らは新潟に残り

ブルボンウォーターポロクラブ、新潟産業大学と3日間合宿を行いました!


1日に3回練習した日もありました。
とてもハードでした。


また25日から28日まで所沢キャンパスにて、他大学との練習試合を行っています。



インカレまで残り7日とチーム全体も気が引き締まっています。





残りの時間を有効活用し、インカレに向けて最終調整を行います。


それでは失礼します。







と、今回は終わりません。
「しゅう、ブログの内容、最近真面目だなぁ」といろんな人によく言われます。



ブログをみてくださっている方が多いことは嬉しいのですが



ブログで先輩をいじったら、文句を言うくせに、真面目にブログを書くと「面白くない」と言われます。

{E698B869-C727-42D4-8DAE-1D0832983F63}


そしていつも僕のことをいじめてきやがる。


{B77AD8E1-4AC5-4553-8093-297C27A0BA88}


自分で

「8月22日、おれの誕生日だから!」

と言っちゃう。


{72218B9E-2251-4177-AA47-1C9D03B286F7}


自分で
「新潟合宿中にプレゼントもってこいよ!」

と言っちゃう。


{1B184FAB-D3E4-4A72-ADD2-D9C5208A9902}


自分で
「今日の夜、誕生日だから!!」


と言っちゃう人のせいで今回のブログは終われません!!!!


そうです。
あの人の誕生日です。

高島丈司さんの誕生日です。


写真でみてもわかる通り、みんなから祝福されていません。


合宿中なのに、なんで0時まで起きないといけないんだよ…。

明日朝早いんだよ…。

あいつ、いつもブログにでているからわざわざ誕生日の記事書かなくていいだろ。

と部員は心の中で叫んでいたでしょう。





っていう冗談はさておき笑笑



丈司さんには、「はやく、おれの誕生日ブログかけよ!」と催促されておりました。


が、そういう言われると行動が遅くなるのが僕です。



誕生日の22日から時間が空いてしまいました。
丈司さんのファンのみなさん、申し訳ありません!

{03ACE32B-C17F-47AB-92CD-3DA4CDDC576E}
かっこいい丈司さん。はい。


今回、誕生日の記事を書くにあたって、どのような記事を書くか、かなり迷いました。


丈司さんがどんな性格でどんな行動をするのかはもうみなさんわかりますよね?笑

{3F43ADAD-3ED3-411D-9760-D3F65D81EABA}
こういう人なんです。



宝田くんに記事の内容を相談すると
「もう、適当でいんじゃない? 写真のっけ
て終わりで」

と言っていました。


また中安くんに記事の内容を相談すると
「松丸に書かせればいいんじゃない?」

と言っていました。


最近、丈司さんと宝田くん、中安くんは仲良いらしく、合宿の移動中もキラキラ親睦キラキラを深めています。



まぁ今回の誕生日の記事、写真、宝田中安の証言で、丈司さんがかなり慕われていることがわかりましたね!



秀才、大食漢、スタイルがいいと三拍子揃った丈司さんの恋愛に期待!!


ではなく…


守護神として、ディフェンスの司令塔として、チームを牽引している丈司さんのインカレでの活躍に期待です!!


{5AA2A5C8-4475-4F17-9239-3D707C65B143}
ちゃんと部員全員に盛大に祝福されています笑


それでは失礼します。