こんにちは、よしむらです。



男子部員全員で海に行ってきました!!



天気予報では降水確率80%という状況で
一度は断念しかけたのですが…
主将の一言で行くことを決心しました!!


そして、行ってみると!
{B0D3E1A5-8668-4BB2-A40C-6DB7A9D9547E}

奇跡的に快晴だったのです!!


やはり早稲田の水球部員には晴れ男が多いと実感しました。


{CACDFE53-9E21-4410-A754-3F5F3D6AB8C1}
久しぶり登場、ファンキー中安。
特に前髪がファンキーです。
彼がファンキーなおかげで晴れたのかもしれません笑




千葉県、九十九里浜の海に行きました!

{A66F0822-B2B5-4E51-BC05-60EA0DDA77F2}
岩井さん、るいさん。
{B7C08DEA-795D-4808-843F-1E997A7393F0}
よねしまくん、じょうじさん。





{304163E3-83CC-4365-B050-B92743A15908}

じょうじさん、幹徳さん、池水さん、岩井さん。


水球選手が海で裸になると


すごいですよね笑
女性陣はキュンキュンでしょう。



{E7DAD511-BA07-466A-9ACE-86FE7DF6C942}

日焼けをするりくさん。
筋トレが趣味なだけあって、素晴らしい筋肉です。




{4616FE7D-FA96-48DD-8935-B9CA8CE9E497}

写真がぼやけてますが…
海ではしゃぐ、りくさん、幹徳さん、中安くん。

幹徳さんが一番海を満喫していました笑





海に行けば、人を埋める!
これは水球部の伝統です
(去年から)



そしてこういう人をいじめる企画が大好きなのはじょうじさんと櫻井さん。

{BF76BEF3-79A1-4B24-9A64-C4ADC5FDBCEB}
今の時代は、人を縦に埋めるのです。笑


{48E7B8C3-E1A3-4913-8C16-C181A4EC4646}
見てください。

このじょうじさんの笑顔。

僕が入部してこんなに笑顔なじょうじさんは見たことありません。
そういう人なのです。


たまにこういう笑顔も見せます。
{7A3F114F-E146-4F69-BE1F-4AE157FF2E8F}


水球部は本当に愉快です。





とても充実した時間を過ごすことができました!




最後に集合写真!
{37245132-CCB1-46BB-A655-9C3819BE77E9}


やはり、肉体美がすごいですね!笑





楽しい思い出も束の間ですが
夏休みに入り、ハードな練習を連日行っています。


インカレで結果が残せるよう、チーム一丸となって残りの少ない期間を有意義なものとします!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
失礼します。