こんにちは、水球2年の吉村です。


ブログをサボりすぎて申し訳ありませんでした。


テストなどがあり、忙しかったです。


多くの方にブログを書けと脅されました。

時には枕が涙で濡れるほど、脅されました。

よくて脅される吉村です。



まぁそんなことより!!

先日、水球部門男女全員で林小学校にて水球教室を行わせていただきました!



午前中は低学年、午後は高学年と2つに分かれて開催しました!



約100人近くの小学生が集まり、林小学校の先生方のお力も借り、充実した水球教室を行うことができました!



{F5547190-A8BC-4FCF-98B5-F2A6943CEAE8}

右からえいみーさん、えりかちゃん、あきさん、いこいさんの美女に囲まれた僕です。
(この写真を褒めちぎって載せろと脅されました)
作り笑顔も大変です。目が笑っていないです。



{2EE37015-B57C-4AF6-A209-493F8861D50B}

小学生と一緒に準備体操、シャワー浴びから始まり、教室を行いました!

プールに入る前の冷たいシャワーが懐かしかったです。笑




{9970F142-D5AA-45D1-8D6E-8E07912D5ADA}

他の人は水に入って、指導を行っているのにも関わらず、プールサイドに小学生を並べて脅し指導する丈司さん。
小学生も怯えています。





{B02E4003-7341-4388-B31F-86CC7C10A0DF}


みゆちゃんと実は子どもが大好き池水さん。
あの豪腕で抱いています。



{E48935C8-4BB6-4106-9601-3F0DA268DA8F}
英語で指導するおもしろりくさん。

{8F8B9B93-380E-4493-B598-E04ABF1D5623}
かっこいい幹徳さん。



{9389BD22-ECAA-4D7A-96BD-78472921E80C}
変顔櫻井さん。



基本的な泳ぎの練習、ボールを使ったドリブルやパスやシュートを行ったら後に試合を行いました!

{C88668AC-7BF3-4B86-B9F4-B886F2EC3D57}
試合前に円陣を組む丈司さんちーーむ!


{5979A47C-C770-40EA-8244-8D20CBC9EB1B}

小学生相手にガチでボールを取りに行くルイさん。
フランス帰りの人はどんな時でも本気です。




{14C9CA30-C35D-49DE-8490-22E16EDBC528}
大学生も一緒に盛り上がってます!




最後に集合写真を撮りました!
{F7DAAFF4-B118-4A4F-9FAA-722163F0B41E}


{26E193EF-F3AF-4DFC-903E-2BB8F7DEE566}


炎天下の中にも関わらず、小学生の元気のよさにはびっくりしました!!


かれこれ、水球教室は10年近く続いております。
これからもずっと続くといいです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。



失礼します。