こんにちは、温泉が有名な大分県出身、1年の吉村です!

ご報告ですが…

なんと…

ぼく、吉村崇…

あっ、崇って書いて、しゅうと読みます。

なんと…吉村崇…

岩井さんの後を継ぐことになりました!
ブロガー吉村誕生です!!(拍手)

新旧ブロガーです!


徐々にですが、ブログを通してチームの様子を伝えられればいいなと思います。
拙い文章となりますが、よろしくお願い致します。


2015年も終わりに近づいてきました。
1年生として半年間、寮生活など慣れないこともありましたが…沢山の経験ができ、水球以外にも人として成長できた半年間でした!!

本題の練習納めの話の前に…
26日に忘年会が開かれたのでその様子をアップさせていただきます!


岩井さん、万里奈さん、映見さん、太一くん、僕の珍しい5ショット!!


プール練、ウエイト練、部屋とどこでも仲の良い池水さん、宝田くんコンビ!!

こんな感じで男女仲良く、楽しいひと時を過ごしました!!
改めて、水球部の仲の良さが感じられますよね!!

定期的に開催してほしいです!!


そしてそして…28日。練習納めです。
年末、とても内容の濃い練習ができました!


練習後の3年生の先輩方です!
チームを明るく引っ張ってくださるカッコイイ先輩方です。


そして、チームを支える綾香さん!!
桃太郎カップの役員でチームを離れていたので久しぶりの再会でした!
綾香さんに会えて、幹徳さんと岩井さんもかなり嬉しそうです!!



今日で練習納めとなり、1週間の解散の後にチームが再始動します!

僕は大分県に帰省させていただき、温泉に入り、年を明け、心身ともにリフレッシュしてきます!!


来年度もご指導、ご声援よろしくお願い致します。



最後は僕の同期で締めくくらせていただきます。