こんにちは、3年の岩井です爆笑

さてさて、ただいま体の疲労がピークです。。


火曜の朝、夜、水曜の午後、
今日の朝とと練習が続きまして、、


いやはやきついですねえーん


今日もこれからウエイトですが、頑張って行きたいと思います!!



さて、それでは前回の続きを書いて行きたいと思います!!



予餞会が終わりまして、会場を移動して
創部110周年祝賀会&世界選手権祝勝会が始まりましたニヤリ


しばし歓談の時間ということで、
写真をたくさん貼って行きたいと思います!!


10年に1度の祝賀会ということで
とても多くのOB、OGの皆様がお越しになっていましたニコニコ







{11E948E7-406D-4424-9C25-0EED16F58C8F:01}

水球OGのみなさんと四年のやすはさん





{FC763BE9-3117-4140-A863-4DFB4AB3D6D3:01}


カメラに恥ずかしがって全然目線をくれない4年の伝田さんと、2年の陸くん





{0C704597-2B34-4661-95DE-565640BD4EB1:01}


「オバショット」のOGゆみさんと、私

ゆみさんのベテランオバさん感に、私完敗でございます。。。笑




{9E67F086-0394-49EB-9190-B7AE0F028FF1:01}

2年のいこいちゃんと、女子監督の保見さん
お二人とも藤村→早稲田ですね!!




{533FEDC7-EC7D-4000-8C7D-743398E53A01:01}

最近かなりお忙しいトレーナーの飯塚さんと、4年のしゅんやさん


しゅんやさんは久しぶりに会いましたが、
変わっていませんでした^o^

寮、練習に先輩がいないというのは、悲しいものです。。



{92583D9A-287F-4E1A-BA0B-FB4F26952648:01}


元早大学院監督の佐藤さんと娘さんと、1年の美有ちゃん




会の中頃には、稲泳会の歴代オリンピック出場者の皆様が集結されていました。
地平さんももちろん前に出ていました!!



{D20B2B92-875F-423A-BA36-FDCAD82AFEA1:01}


写真だとわかりにくいですが、
一番左が地平さんです。




終わりに近づきますと、恒例の校歌斉唱ビックリマーク



{D4CE83AA-2712-4BFD-A8D5-EE3A5C005278:01}


今回はいつもと違って、応援部の方がいらっしゃっていました( ´ ▽ ` )ノ



会場全員で肩を組み、歌います。



{E800AD2D-E751-4C46-AE10-C60842D9A51D:01}



{2C0AE611-A2E7-4CCE-9908-DBD54A49FD2D:01}




{AC0A307B-6AB7-4DA7-8E55-D3314BFCBDCC:01}



{822C4D2A-BC5B-4D6B-B2DE-81B90D6A4309:01}


写真1枚には収まりきらないのですが、
この人数の多さが伝わりますでしょうか。。


最後には1年生~4年生の水泳部員で記念撮影!!
こうしてみると多いですね。





{60196632-D474-4C8B-8D2B-5C62ABD0893A:01}













今回の祝賀会に出席して、
自分たちがいかに歴史のある大学、そして部活に属させてもらっているかということ、そしていかに多くの方々に支えて頂いているかということを学ぶことができました。


その自覚をもって、チーム一丸となって精進して行きたいと思います。





{B56D0E04-F9C3-41D4-AC6C-263D37CBD405:01}


水球部門四年生の皆様、卒部おめでとうございます。
大変お世話になりました。

これからも個性的で、優しく面白い皆様でいて下さい!!



それでは短いですが、このへんで。