こんにちは

ブログを書くのは2回目?です。

早稲田での4年間は本当に充実していました。
入学当初は、初めての寮生活で戸惑う部分もありましたが、慣れれば実家よりも居心地が良かったです。


そんなこんなで引退まであっという間でした。最高の先輩方、同期、後輩たちに囲まれながら早稲田でプレー出来た事は一生の宝物です。


4年生になってからは主将を務めさせて頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きました。
時には、1人で突っ走ったりとチームメイトに嫌な思いをさせる事もあったでしょう。
それでも文句1つ言わずついてきてくれてとても感謝しています。ありがとう。


最後に、監督をはじめとするスタッフの方々、保護者の皆様、その他にも早稲田水球を応援して下さった方々ありがとうございました。

まとまりの無い文章ですが、終わります。

Good Luck!