こんにちは!

水球1年松岡です。

先週の土曜、日曜の2日間、秀明大学の飛翔祭にお招き頂き、親善試合をしてきました!



2試合とも300人近くの方がプールに足を運んでくださいました。文化祭ということもあり、水球を初めて見る方も多く、シュートが決まった時や、プレーに対しての歓声が、とても新鮮なものでした✨✨


4年生の寧葉さんと晃代さんも参加してくださり、2ヶ月振りのチーム復活でした!
インカレぶりに一緒にプレーできてとっても嬉しかったです💓




夜は、全員で焼き肉食べ放題に行きました!2時間とにかく食べました‼︎‼︎
幸せでした🐷💕


また全員で集まりたいです🙌

これからしばらく試合もなく、シーズンオフとなりますが、来年に向け、気を引き締めて頑張ります!

新チームもよろしくお願い致します。