みなさん!お久しぶりです(^ ^)


岩井です音譜


さてさて書くことがたくさん溜まっているので、無駄な挨拶は割愛し、笑


ちゃっちゃと進みたいと思います!!(^ ^)



まずはお知らせですひらめき電球


水球部門のホームページが無くなりまして、4月から新しく生まれ変わりました!!音譜


今回のホームページは水泳部全体のホームページなので、競泳部門、シンクロ部門と合同のホームページとなっております


是非ご覧になってみて下さい。
そしてチェックして下さいね(^ ^)
URLを貼っておきますねビックリマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






さて、次の話です!!


この記事を遡ってもらいますとわかると思うのですが、
新入生の自己紹介が書かれていますね!!!


なんとも初々しいです。笑


自分が1年の時に書いてから、まさかこうしてブログを定期的に任されるとは思ってもみなかったのでニコニコ

当時のブロガーの小川さんに、やり直せ!と言われたことを鮮明に覚えています。。。笑



さて、一年生の顔を読者のみなさんに早く覚えて頂くためにも、写真で紹介したいと思います!(*^_^*)



まずは男子!!



{2C2E2A51-1A59-42B2-B16E-2B57C9FF3559:01}





まず、左下が中安正己くん!
静岡県の磐田南高校出身です音譜


まあ彼は一見、ヘコヘコして礼儀正しいですが、自己紹介の記事を見て頂ければわかる通り、

僕のことをピクミンに似てると言ったり、
(まあ誰かにやらされたのでしょうが笑)

じょーじくんの顔を見ていつも笑ったり、とても先輩をなめている後輩です!






続いて、左上は吉村崇くんです!
大分県の大分商業高校出身です音譜


なんとあの有名な芸人と同じ名前という、、笑
まあ読み方は違うのですが!
芸人は「たかし」 彼は「しゅう」ですひらめき電球

彼は僕の部屋っ子です!
1ヶ月前から入寮してたこともあって、もう慣れました(*^_^*)

僕が外出したりして帰ってくると、
寂しかったです、と迎えてくれる優しい後輩ですドキドキ
本当に思っているのかどうかは怪しいところです、、、笑







そして右上が宝田皓貴くんです!
東京の城北高校出身です音譜


城北出身、またの名を
J SOUL BROT◯ERS 笑
飯塚さん、吉田耕平さん、植田さん、桜井くん、僕ときて、
血は途絶えなくてよかったですドキドキ


彼は左利きです(*^_^*)
小川さんの意志を継ぐものといった感じです!

が、小川さんほどうる◯くありません、彼はとーーーーーっても静かです。笑







右下が山田太一くんです!
秀明英光高校出身です音譜


失礼な話ですが、彼はまずもう見た目からして面白いです。。笑
日本人らしからぬ濃い顔、ボーボーに生えた髭。笑

そしてウエイトも強いです、期待の1年生です(^ ^)



さてさて、それでは女子!!



{7FAFBA60-F73B-4064-A85D-B0BEE55392AD:01}




左が小泉まおちゃん、中央大学附属高校出身です(^ ^)


右が松岡美有ちゃん、秀明英光高校出身です



二人ともかわいいですよねラブラブ


僕含め、まだあまり男子部員とは喋ったりはしていないと思うので、これからみんな仲良くなっていけたら嬉しいですね!(^ ^)


男子と違い、紹介があまりできなくてごめんなさい!!ダウン



さて、そんなこんなで新しい仲間を6人迎えまして、今年1年頑張って行きたいと思います!!



もちろん、まだまだプレイヤー、マネージャー、トレーナー大歓迎なので、よろしくお願いします。


少しでも興味があれば

waseda.waterpolo@gmail.com



までメールをよろしくお願いします。



最後に!!

{77D5C7F5-BC91-4B61-9B58-47987905F880:01}




陸くん、勇太くん、綾香ちゃん
1年生お疲れ様でしたひらめき電球

2年生になって早くも偉そうになっている人が3人中、2人ほどいますが、

これからも謙虚に頑張ってくださいね?

誰とは言いませんが。。笑


それでは、失礼いたします!!

次の話題もあるので、近々また更新します!!ドキドキ