おはようございます晴れ
(日本だとこんにちはですね。)
久しぶりに10時間くらい寝られて幸せな3年の小西ですもみじ



前回のblogとタイトルにもあるように、
私たちは今!!!スペインに来ていますキラキラキラキラ


14日の20時に成田に集合して、
22時のフラライトでスペインに向かいました(^_^)v



空港での集合写真です\(^o^)/
綾香のご両親に撮って頂きました!
ありがとうございました!


そして、成田を出てから
12時間飛行機に乗ってドバイを経由し、
ドバイで3時間のトランジットをし、
ドバイから8時間かけて
現地時間の12時にバルセロナにつきました、、(*_*)

計23時間!!
移動でみんなくたくたかと思いきや・・・・
















美味しそうな昼食を目の前にし
意外と元気でした笑笑




夕方からプールで軽くアップをする予定だったのですが
それまでに時間があったので、
各部屋ごとでお散歩などをして過ごしました


地図が読めなくて困るいこいと私、、ガーン

一方で写真を撮って楽しむ映見、、得意げ


はたまたその一方で
公園で楽しそうに遊ぶ綾香、、にひひ

それを微笑ましく写真を撮る寧葉、、ニコニコ


個性がでてますね笑!!!




その後、プールに移動して、
20分程ストレッチと1時間程入水しました( ̄ー ̄)




ここら辺もまだ皆元気です!!笑





飛行機でカチンコチンに固まった身体を伸ばし中(^^)







スイム強化期間があったため久しぶりのシュート!!!

などなど、とても立派なプールで
有意義なアップができました音譜





ですが、とてつもなく長ーーーーーーーーーーーーーーーーい1日だったため、
さすがに疲れもたまり(*_*;(*_*;(*_*;




帰り道は爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(私は夜寝付いた記憶がなく気が付いたら朝になってました(  ̄▽ ̄))


そして!今日から練習試合が始まります波


この遠征に、OBの皆様、父兄の皆様、関係者の皆様から、多大なご支援を頂きました。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

この貴重な経験から多くのことを学び、
必ずインカレ優勝繋げられるよう
頑張って参りたいと思います!!


最後に、前回男子の遠征をアテンドしてくださった、
辻さんと一緒に早稲田ピースで!W





それでは、朝食に行ってきます( 〃▽〃)







バルセロナのホテルの506号室より
愛を込めてドキドキ