気づけばもう3月ですね、、、

よく

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」
というものですが、


本当にその通りだと思います(*_*)

つい最近、年が明けて成人式をしたと思ったら、もう3月ですよ!3月!(*_*)


あと1ヶ月もしないうちに次の1年生が入寮してきて、
そしたら僕ももう3年生^^;


そして4年生の先輩方と過ごすのも
そこからは約半年しかありませんハートブレイク


先輩方がいなくなるのは
もう2回経験しましたが、寂しいものです(T . T)


毎日一緒に、生活しているので
いわば家族であって、本当に寂しいです、、、


1日1日を大事に生きなければならないですね(*_*)



さてさて、もう少ししたら次の1年生も入ってくることもあり、

二週間ほど前に部屋替えが行われたんですが


部屋紹介は1年生が入ってからしようかと思うので、
しばしお待ちを音譜


部屋は変わりましたが、
前の部屋のラスト部屋会を傳田さんがしてくれました!!

ちなみに部屋っ子は僕と陸くんでした(^ ^)



僕らの部屋は3人ということでバランス?笑が悪いので、
毎回ゲストを1人呼んでいたのは、
このブログをよくご覧になっている方はご存知かと思います(^ ^)



第1回部屋会 ゲスト

{C5D4FDD3-6F84-44E9-8A28-3C61A4ABD77C:01}



山田ルイくん







第二回ゲスト




{E7E928BA-BEB4-4C6A-AD47-D43F7F430A67:01}





山田ルイくん




そしてラストとなる今回、、!
ゲスト










{234A36C5-EE28-40C5-9822-30DA2AC7D9C9:01}





山田ルイくん!!


とはなりませんよ!!さすがに!!!笑



ってことで誰を連れてったか、といいますと、
水球部門と親交も深い





{48784F62-145E-47F7-A161-CF44D8EBD943:01}





競泳2年の上野聖人くんですね。笑

彼はもうこのブログに何回も登場してるので、説明不要かと思います。。笑



どケチで知られる上野くんは、普段


「おい上野ご飯食べにいこーぜ!」

と言っても、

絶対に来ないかもしくは、

「その店コスパはいいの?食べ放題?」  

と、とってもムカつくむかっ態度を取ってくる彼ですが、


「傳田さんがご飯おごってくれるから一緒いこーぜ!!」

と言ったら


{9DCE3D7C-6F21-4BCF-8F14-C2CEEF357829:01}


「あんまお腹すいてないけど、行く!」


本当に、彼ってやつは、、笑



そして焼肉に連れて行って頂きました!!!



{200D4C77-9FDA-458D-982C-27D743AEE18D:01}

{EB61F308-723E-48F5-B03E-01003C7EE941:01}


とても美味しかったです!!!


上野くんに携帯のインカメで
集合写真を撮ってもらったのですが、


{C7496D8D-EF6A-438E-B024-9BEE48B7DFD6:01}



もうなんか、、
なんも言えねえって感じですね。。笑




傳田さん、本当にお世話になりましたドキドキ






さてさて、今日は2部練を終えてですね、

ブログのネタを求めて、
みんな何してるかなーー!!!と思って
寮のみんなのところを回ったのですが、





{C75A3C28-F37D-441E-98A1-8D0E3387A230:01}


瀧川様のお部屋


{3D54DF9E-6BD0-45C0-9C66-9E3C1EB0AA21:01}

不在





深田さんのお部屋

{83E648FB-EB2A-494A-8DF7-A03B62852147:01}

不在



吉成さんの部屋

{5E9E4583-3BD4-425B-8EFB-BC005AB887A9:01}

吉成さん就寝


それ以外不在



傳田さんの部屋



{C1A90ED9-43FD-40DB-94C4-FA8983EC1156:01}



不在




いやいや、どんだけみんな寮いないんだよ!!!!!!

と悲しくなって食堂に行ったら


{C5B7EB51-99FB-4627-91C0-3C0DEF47251A:01}

傳田シェフだけはいらっしゃいました恋の矢
さすがですね。


次書くときにはもう一度
みんなのところを回りたいと思います。笑




さて、それではまたです!!!