こんにちは、1年マネージャーの吉野です!


みなさま、台風の方は大丈夫でしたでしょうか?

早稲田大学は本日、台風の影響により授業が休講になりました…


しかし!


休講になった途端に晴れ間が☀︎

{EADFC0DE-F67F-4F33-A7EC-A6A58D8C9A85:01}

私の住む部屋からは富士山が見えるほどでした*\(^o^)/*




さて、本題に参りたいと思います!

昨日、一昨日の練習が4年生との最後の休日練習でした。


土曜日は男女ともに秀明英光高校のみなさんと、女子は日曜日に東京女子体育大学のみなさんと最終練習をしました!


{72A5824F-1FA9-4097-945A-3E05DC6B62EB:01}

{C8391263-1644-4196-964F-03A577D1C375:01}


休憩時間の女子の様子です!
ミーティングなどをして最終調整中です(*^^*)



練習後には集合写真を撮りました!

{E03FE644-CBFB-4689-97CC-A0F6D3E2538A:01}

{732B7CF8-8660-4BB2-99E4-C37FD31635A6:01}

{97631273-5E08-4A14-9CF7-868CC5DCD82D:01}

{727ADA57-D5EE-48D1-873B-450CE196724B:01}


この写真で早稲田水球の仲の良さがお分かりいただけるかと思いますラブラブ




さらに!
3日後に控える日本選手権で、選手のみなさんが力を出し切れるよう、4年生の真愛子さんを中心に応援PVを作ってくださいました(*^^*)


Facebookでの投稿にいいね!をしてくださったみなさん、ありがとうございます(^^)


ここで、もう一度ご紹介させていただきます。

こちらは容量の関係でPCからのみ見ることができます。

こちらはiPhone・スマートフォンからも見ることができます。


どちらも早稲田大学水泳部水球部門のFacebookにて公開しておりますので、ぜひご覧ください。




度々ではありますが、初戦の日程を告知させていただきます。


10月10日(金)
会場:東京辰巳国際水泳場
11:15~  <女子>日体クラブvs.稲泳会
15:15~  <男子>桜泳会vs.稲泳会


以上のようになっております!


4年生との最後の試合となりますので、選手・マネージャー一丸となり頑張ります!


応援よろしくお願いします!!