こんにちは、本日行われました日本選手権予選2日目の結果をご報告致します。


<1試合目 VS全筑波大学>

 (白)稲泳会(2.4.1.2)9-8(2.2.3.1)全筑波大学(青) 


得点者   武田2、戸張5、深田2



シーソーゲームとなりましたが、4P残り7秒で得たペナルティシュートを、主将の戸張が決め、勝利致しました。


全筑波大学に勝利したことにより、この時点で日本選手権本戦への出場権を獲得致しました。

ここからは予選通過順位をかけての試合となります。


<2試合目 VS秀明英光高校>




 (白)稲泳会(2.2.2.1)7-6(3.0.2.1)秀明英光高等学校(青) 

 得点者    武田1、戸張4、瀧川1、深川1


こちらの試合もシーソーゲームとなりまひたが、なんとかリードを守り切り、勝利致しました。



本日の2試合、接戦の中で勝ち切れたことはとても良かったのですが、試合内容としては、決して良いとは言えないものでした。


明日、そして2週間後のインカレに向けて修正して行きたいと思います。



本日の結果により、明日は予選1位通過をかけての試合となります。


9時40分~
VS ブルボンウォーターポロクラブ柏崎


この試合に勝てば、
1位通過となり、明日の試合はもうありません。


負けた場合、
秀明英光高校と日本大学の試合で、秀明英光高校が勝利すれば、2位通過が決定します。

日本大学が勝利すれば、2位通過をかけて、
日本大学との試合が
14時20分~

となります。



ブルボンは日本代表が多数在籍する強豪社会人チームですが、向かっていく気持ちを忘れずに、勝って1位通過したいと思います。



最終日、応援よろしくお願い致します!!


失礼します。