こんにちは、二年の岩井ですニコニコ


最近はすっかり暖かくなってきました!

とてもすごしやすいですね(‐^▽^‐)


お昼寝がとっても気持ち良いですドキドキ

今日も朝9時半から埼玉栄高校にお越しいただき、

3ゲーム行ったため、ほぼ全員練習後に昼寝していました。笑


お昼寝ってなんであんなに気持ち良いのでしょうかね?



とまあこんなことを語っていると、前置きが長くなって某O川さんのようなブログになってしまうので

本題に移りたいと思います!

決して悪い意味ではありません。




さて、そんなこんなで昨日は新入生歓迎会でしたのでその様子をお届けしますビックリマーク



新入生歓迎会といいますと毎年、駅から会場までにいる一年生の学ラン、学帽での凛々しい姿をブログに乗せるのが恒例ですが、

勇太くんは諸事情により凛々しくなれなかったので、省略させていただきますハートブレイク




新入生歓迎会を始める前に、講演会がありまして、

今年は早稲田大学卒の大平進さんという方にお話していただきました合格






そしていよいよ新入生歓迎会が始まります。


この日のメインイベントである、新入生による自己紹介は大抵、会の中頃に行われるのですが

今年はなんと最初に行われました叫び

新入生もたじろいながらも、難なくこなしていました音譜




勇太くん





いこいちゃん




綾香ちゃん



有寿ちゃん、万里奈ちゃんは合宿のため不在でしたので写真はありませんショック!


で!す!が!

映見ちゃんの写真だけなぜかありませんでした、、

これは完全に某O川さんの撮り忘れだと思われますが、

代わりに僕が謝ります、映見ちゃん本当にごめんなさい。

僕のミスではないんですよ、僕のミスでは。



そして昨日は、昨年の世界選手権優勝の瀬戸大也くんも来ていました!!





ではここからは淡々と会の様子を写真でお伝えします。




競泳二年の荒木君、真寿さん



深川くん、競泳四年の三島さん、僕、荒木君、大也くん、佳世さん



OBでコーチの飯塚さん、女子監督の智貴さんもいらっしゃっていました。




かっこいい顔が台無しの峻也さん、競泳三年の小林さん






映見ちゃん、いこいちゃん、勇太くん





上ケ市さん、卒業したばかりの村崎さん、競泳4年の柴田さん





食べることに精いっぱいなおデブ桜井君




噂の某O川さん、帖佐さん、望さん




寧葉さん、お茶目な傳田さん



会も終わりに差し掛かると、競泳・水球両部門の主将挨拶があります!




真寿さんがかっこよくきめてくれましたビックリマーク


そして最後に全員で肩を組み、校歌を歌って会は終了です。







今年度も早稲田大学水泳部水球部門の応援よろしくお願いします!!