目的そのものとして扱うべきで、何かの手段としてだけ扱ってはならない


らしいっすよヽ(゚◇゚ )ノ


というのは、かの有名な哲学者エマニュエル・カントの言葉ですが、

たいへん考えさせられる言葉だと私は、勝手に思っています。



そんな私、小川航が今晩、ブログを書かせていただきます無表情



というわけで、チィーッス!!

小川っす!!



今日は三建の方々と練習試合をしました。

普段であれば、練習の写真を載せるわけですが、今日は一味違いました!!



今日は三建の方々に焼肉に連れて行ってもらいました。

早稲田出身者も多い三建の方々はいい人ばかりですクラッカー









みなさんご存知の、裕也さん!!

相変わらずのイケメンですねキラキラ


ぜひテラ○ハウスに出演してほしいものです。。。








こちらも毎度おなじみの吉田耕平さんですね。

お元気そうで、何よりです(・∀・)

ご存じない方もいるかと思うので、書いておきますと、吉田先輩も三建に仲間入りしましたので、

今は三建の一員なわけですね(‐^▽^‐)










こちらは向かって左側は三建を束ねるキャプテンの三上さんですひらめき電球


とてもお優しいお方です(*^.^*)



そして右側は明治出身の小川佑さんですね!

吉田先輩と同い年なわけで、高校時代東京都代表でもチームメイトだった人です。

高校時代から仲良くさせていただいている、この方は私と苗字が同じなわけで、

高校時代から名前を呼ぶのに違和感を感じている私です。





最後は、





恐らくブログにはほとんど登場したことがない、裕也さんのお兄さんの拓海さんと娘さんですひらめき電球


私の6コ上くらいの先輩になります。



そんな感じで、今日はそんな三建の方々にごちそうになりましたドキドキ





てなわけで、今回はこれに便乗して、しばらく更新できなかった期間のネタを一つ投下します。

水球界で一番見られているであろうこのブログで、

いつもお世話になっている”秀明の浜田卓さん”を僭越ながら載せさせていただきます!!

というのも、まぁ先日といっても、少し前になってしまうのですが、

浜田卓さんにお昼ご飯をごちそうになったので、そのことを書かせていただこうかという次第であります。


きっと後で照れながら怒られると思い、ビクビクですが、清水の舞台から飛び降りると思って書きます。






こちらがみなさんご存じ、浜田卓さんですねひらめき電球

最強の秀明英光高等学校を率いている方です!!


左に見えるのは、まだ卒業する前に三浦悠佑さんで、

右にいるのは浜田卓さんと大学で同期だった兄を持つ武田くんですヘ(゚∀゚*)ノ












あの時のメンバーというか、あの場にいたのはこんな面々だったと思います。


そんな感じで、お昼ご飯をごちそうになりました。



これを書くことによって、秀明英光高等学校のイメージアップにもなるのではないか

と思うのは私の勘違いですかね。


せっかくなので、この時の練習の写真を2枚だけ。









卓さん曰く、”このブログに写真が載るのを楽しみにしている子もいる”とのことだったので、


今更ながら、載せておきます。


それから、”このブログを書いている小川とは何者なのか?”と言っておられる、

秀明の保護者の方がいるそうなので、軽く自己紹介しておきますと、

私は基本的にベンチに座っています。

試合会場では、早稲田のジャージを着て、頭がボサボサの男がいますので、

多分それが私です。

気軽にお声かけください(笑)


私は秀明からも一人でも多くの選手が早稲田の一員となることを祈っておりますキラキラ

この写真の中からも、きっと。。。



そんなとこで今日は終わろうかと思います。


なんかご飯の話ばかりで、やらしい記事になっていますが、

決して、”早稲田に来る人は、飯をおごってくれ”と言っているわけではなく、

今回は善意への恩返しを一つの形として、表してみただけであり、

他人を空腹を満たす手段として考えているわけではないので、悪しからず!!!!



それでは稲泳寮より愛を込めて、バーイパー