こんばんは、夜分に失礼します。。
みなさまお久しぶりです、長島です(^-^)

テーマのところでは3年になっていますが、、見事進級し4/1から立派な4年生になれました~o(^▽^)o♩♩


今回、なぜブログを更新しようと思ったかと言いますと…2年の岩井君に
「ブログ書けよ」と言われたからです。。
首を横に振ることはできず、低脳ながらも必死に文章をつぎはぎしております。。

(実際に岩井君にはブログを書いて欲しいと丁寧にお願いされたのです。笑 本当はいい子なんです。笑)

そんな今回はガールズのお話です!
練習前に撮った写真をいつくか紹介して行きたいと思います!!

まずはこれ!!!

{096E02C2-6650-4869-95A7-BC1230AFF593:01}

就活や授業で抜けている子もいますが、人数が随分増えました!幸せです♩♩♩



{1597A910-1D69-43A1-B15F-B4625489153C:01}

一年生はこの日が初練習でしたが、元々みんな友達であったため、すぐに打ち解けて仲良く練習をすることができました♩


{07CDF8F4-9786-45B9-9CA5-3A90574A93BB:01}
武田君をはじめとする男子の優しい気遣いで、この日は女子と学院生がメインでゲームをすることができました\(^o^)/
男子のみなさん、どうもありがとう(^-^)

それにしても武田君のキレッキレな肉体美!惚れ惚れしちゃいますね。笑

話を戻してと。ゲームはまだまだ息があっていない部分もあり、ミスが目立つゲームでした。また、自分自身の課題も沢山あるなと痛感しました。。これからもっと頑張っていかなければ!!!
今年はインカレ優勝を目標に!!!
頑張って行こうとおもいます(^-^)


練習が終わってからはみんなで仲良く帰宅です\(^o^)/

{5974E56D-AAB1-401C-84E6-78003860F23F:01}
左から
大竹いこいちゃん
徳用万里奈ちゃん
マネージャーの吉野綾香ちゃん
…???

疲れて寝ちゃったみたいですね(つД`)ノ
右端は大久保瑛見(えみ)ちゃんです!


ここには写っていませんがもう一人
齋藤有寿(ありす)ちゃんも水球部門に入部してくれました\(^o^)/♩

みんなとってもいい子なので私から紹介したい気持ちは山々なのですが…
後々自分たちで自己紹介をしてくれるはずなので、しばらくお待ち下さいませ☆~(ゝ。∂)



それではわたしはこれにて失礼致します\(^o^)/
西日暮里より愛を込めて♡♡♡