家でこのブログを見ている方、電車で見ている方、ベッドでゴロゴロしながら見ている方、

授業中・仕事中に見ている方、スタバでMac bookかなんかで見ている方、こんばんは。


日本のティンバーレイクこと小川です




お久しぶりですが、みなさん私のこと覚えておいででしょうか?


そうです!!和製ティンバーレイクの小川です。

気になる人は調べて見比べてみてください!!(笑)




それはさておき現在早稲田大学は試験期間に入っています。

私はほぼ終わったので、のんきにブログなんて書いているわけですが、

うちの部屋っ子のジョージ高島も、ルイ山田も試験勉強に追われてたりします(笑)



そういえば先々週はセンター試験なるものがあったみたいですね。

国語の平均点が100点を切っただとか言う話ですね。

子どもは減ってるにも関わらず、大学進学率は増加してたりするわけで、

これからどうなるのでしょうか?



ちなみに2013年の大学進学率は以下のようになってます。




ちなみにこの地図は自分で作りましたドヤ




先々週は、富山と栄が練習試合に来ました。




こう見ると、早稲田のプールってめちゃくちゃきれいに見えますね(・∀・)






武田くんの後輩くんたちですね(‐^▽^‐)








21歳の僕が16歳の子らと試合をしていることを思うと、とても悲しくなりました。

歳をとるって、嫌なことだなと最近思い始めました。


私の中で20歳というと、まだ学生というイメージが強く浮かびますが、

21となると、なんだか社会人みたいな感覚を感じます。

去年自分がついに”ティーン”という枠からはみ出しということに、

軽いショックを受けたのですが、19と20より、

20と21の差にはより一層強い衝撃を受けました。。。


感覚としては18歳のまま、大して変わってないような気がするのですが、


気づけば、もう30という数字が指で数えられる数まで近づいてしまっているのは、

なんだかとても物悲しいです。



そういえば、JO予選ですが、関東はもう終わっているみたいで、

城北中学と、明大中野中学はJO出場が決まったみたいです。

他はよく分からんので、必要があれば調べて載せときます。




最後ですが、HPにカレンダーを載せときました。

以前からあったモノではなく新しく作り直して、予定を入れときました。

とはいえ、これはOBの方にしか関係ないかと思います。

来れる日があれば、ぜひいらっしゃっていただきたいと思いますひらめき電球



そんなところでしょうか?


また書きますから、また見て、”また書いてる”と思って、また笑ってください。

面白くないのは百も承知ですが、次は多分面白いものが、

お見せできるかと思います。

すでにネタは用意してあるので、楽しみにしておいてください!!



それでは稲泳寮より愛をこめて、バーイパー