こんばんは1年の高島です。

最近、寒さが厳しくなってきましたが、年末どのようにお過ごしでしょうか?


私は、久々の実家でのんびりしてます。

寮のある小手指に比べ、星が見えないのが少し寂しいですね。。。

小手指では、オリオン座や北斗七星、たまに流れ星も見えます!!!



そんなことはさておき、先日、3年生の戸張真寿さんと競泳の方々と早慶戦の祝勝会に行って参りました(・ω・)/







もう学ランがピッチピチですね。




まずは、表彰式がこの写真の背景にある、大隈会館で行われました。





表彰式では各部が表彰状をもらい、滞りなく終わりました。


早慶戦で優勝する部が早稲田大学には、大変多いため、表彰式は3部に分けて行われました。


そんなわけで、表彰式が終わり、みんなで喫茶店へ行きましたv(^-^)v









左が競泳1年の神山君、右が競泳3年女子主将の杉山さんです。









左から競泳2年の天神さん、4年の伊藤さん、3年の林さんです。



歩いて歩いて、着きました!





なぜかドヤ顔の神山君です。

喫茶店では、OB会長の有働さんにご馳走して頂きました。
ごちそう様でした!


次は、ガーデンハウスに移動して、お食事の時間です!(^O^)/


{88682249-7881-4D0F-987B-7996CF83E0CA:01}


こんな感じでたくさんの料理が用意されてました。

早稲田大学出身のアナウンサーの方もいらっしゃって楽しく食べました!

{F5ED6030-F261-4192-A2CE-8E33142FBC5A:01}


2人ともイケメンですね!(‐^▽^‐)


{B73804ED-F738-4118-9CDF-7B4D19AE89F9:01}



こんな感じで体育会がたくさん集まったので、あっという間に料理はなくなってしまいました( °д°)

これだけたくさんの部活が集まれるということはそれだけ早慶戦に勝つ部活が多いということです!
すばらしいことですね!

ちなみに慶応大学では、早慶戦の祝勝会を
明治9年創業の由緒あるお店で行うそうです!


そんなこんなで、会も終わり、
応援団の方が前に出て、方を組んで、紺碧の空と校歌を歌い、終わりました!
{F4BF7797-A470-4050-B896-B730E8FED625:01}


それでは、皆さん、よいお年を!