みなさん、こんばんは!!


気がついたら1週間で4㎏太ってて、かなり焦った二年女子小西ですもみじ

冬は太りやすい季節とはいえ、さすがにまずいですね……叫び叫び叫び

みなさん、体重管理にはお気をつけ下さい。笑




さて、太りすぎの話をしたところですが、今日は練習後に焼き肉を食べに行ってきましたーー!!!ドキドキ



メンバーはこちら!!





右手前が同期5年目のやすは、右奥が競泳のマネージャーのちげ君、左奥が男子CFのしゅんすけ、左手前が4㎏太った私、というメンバーです☆


タイトルにある通り、焼き肉キングという食べ放題のお店に行ってきました音譜


ちげくんに関してはプールで会うけど話したことがなかったので、話せてよかったなーという感じですチョキ

ここで、彼について紹介すると



彼は茨城県出身で本名は市毛で、皆からはちげと呼ばれ親しまれているみたいですひらめき電球

かなりマネージャー業を頑張ってるらしく、水球のマネージャーに転向してくれと何度もお願いしたのですが、OKは出してくれませんでしたしょぼん


ちなみにマネージャー絶賛募集中なので、興味のある方は、コメントからでもホームページからでもアクアアリーナに来るでも連絡して下さいキラキラキラキラ


そんなこんな楽しくおしゃべりしながら食べに食べ続け……


















気がついたら4人で64皿食べていました!!!!



ダイエットは明日からですね、、笑



それでは今日はこの辺でパー


武蔵関より愛を込めて←

Android携帯からの投稿