こんにちは!
水球3年の長島です!
前回は女子ネタを書きましたが
今回はプチ同期会(?)ネタを
持ってきましたーーー⊂((・x・))⊃

昨日の練習後、急遽二郎会に
参加させていただけることになり
三島会長、競泳の天谷くん、しんじゅ、おがわのこーちゃん、厚かましいでお馴染みの木村くん(詳しくはこちら!)、のぞむ、ゆみ、みなと、わたしで二郎に行ってきました*\(^o^)/*
(二郎会とは競泳の三島くん率いる二郎を愛する会みたいです。ちなみに三島くんは練習後毎日二郎に行ってるという噂も…。笑)
{6875D353-F818-4FE1-B8CF-8335AAB126FA:01}

二郎はいろんな店舗があるらしく、
食べ残したら怒られる店舗や、おしゃべりをしていると怒られる店舗、大人数で行くとお店の人が激怒する店舗などなど…ルールには厳しいお店らしく、うるさいとよく言われる私は正直びびってました。笑


ですが、ここの店舗は店員さんが思ったより優しくレディーファーストで私たち3人を先に案内してくれました。
(後で三島会長に聞いたところこのお店で二郎を学び、成長していく最初のお店とのことでした。)
{EC6E580B-7607-495E-810C-6FC068C695AA:01}
小ラーメンを注文したのですが…
いやー、きつかったです(ー ー;)

でも、とても美味しかったです♩
ぜひ皆さんも二郎デビューをしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆?

{486746A9-D53A-4D22-B717-604462CD29A8:01}

またぜひつれてってくださーい(^-^)


そして!
やりましたナンバーワン返り咲き!笑


{8C2828DF-8D56-489F-896F-C7638F016B7F:01}


このブログを読んでくださってる皆様に
この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます!!!

いつかはスポーツランキングで1位になれるように頑張って更新して行きたいと思います(^-^)!
このブログを読んで少しでも水球に興味を持ってくれたらいいなぁと思います!
(あと、高校生、中学生のみなさんは部活入部も希望してくれたら嬉しいです!)


それでは、西日暮里より愛を込めて❤️