こんばんは。

小西さんが書いてくださったので、しばらくさぼってました小川です。



よくよく考えてみると、マイナースポーツで、むさい男がむさい男について書いているだけのブログで、

女の子もあんまりでないそんなブログがかなりの閲覧数を誇っていることは

驚異的なことだと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


それもこれも普段から見てくださっているみなさんのやリツイートやいいねを押してくれる方々のおかげだと思いますキラキラ


これからもよろしくお願いしますふ



そんなことはまあいいとして、今日はこの男!!


$早稲田水球部員の日常


木村くんについて書こうと思います!!



$早稲田水球部員の日常

現存する最古の写真がこれですかね。

おととしの6月に撮られた写真です。


木村くんがどんな人かと言うと、厚かましく威あって猛からず、面の皮の厚い聖人君子のような男で、

だれにでも優しい男です。

木村くんの考えていることはよく分かりませんが、


燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや

という言葉もあるように、分からなくても仕方ないのかもしれません。


木村くんのようにすべてを知っていると、人に迷惑をかけても、気づかないのかもしれません。

つまりそれほど木村くんはすごい人なのです。




$早稲田水球部員の日常


木村くんはいま一人部屋に住んでいます。

$早稲田水球部員の日常


これが最新の木村くんです(°∀°)


木村くんは喜怒哀楽の少ないしょうもない質実剛健を絵にかいたような男なので、基本的に表情も硬いです。


ですが、仕方ないのです!!


質実剛健=飾り気がなくまじめで、心身ともに強くしっかりしていること

なのですから!!



$早稲田水球部員の日常




かの有名なドストエフスキーの言葉に、

”笑顔はその人を表す”という言葉があります。


$早稲田水球部員の日常


最低素晴らしいとは思いませんか?





$早稲田水球部員の日常

私は同期の中でも、

水球の実力などの理由から、武田くん、戸張くんと一緒にいる時間よりも

木村くんと一緒にいる時間の方が長いので、木村くんのことは誰よりも知っているかもしれません。

彼女さんよりも、親御さんよりも知っているかもしれません。



$早稲田水球部員の日常





木村くんが写真に写りたがるので木村くんの写真うつりがいいので、


木村くんの写真はたくさんあります。

私が神戸に行った時も、木村くんの写真はたくさん撮らされました撮りました。



$早稲田水球部員の日常



そんな木村くんですが、私のくだらないボケにツッコんでくれたりととてもいいやつです。

おしゃべりな私の話によく付き合ってくれます。




$早稲田水球部員の日常



私は木村くんが同期でホントに良かったと思います。

願わくば、卒業後もこの関係を続けていきたいですね(=⌒▽⌒=)



一生のうちに何でも話せる友達が数人いればいいと言いますが、

私にとって、木村くんは間違いなくその一人だと思います。



二人でお風呂に3時間くらい入っていたこともありますし、


気づいたら二人で同じ布団に寝ていたこともあります(笑)


2年半ほぼ毎日一緒にいれば、色々なことがありますが、いい思い出ばかりですねキラキラ




最後はしみったれた話になりましたが、こんな木村くんが稲泳会にはいるということを、


みなさんお見知りおきください。



$早稲田水球部員の日常



$早稲田水球部員の日常



稲泳寮より愛をこめて、バーイパー