こんばんは。

小川です。


4年生のお別れの言葉の途中ですが、新しい記事が書かれない期間あると、

読んでくださる方が減ってしまうので、書かせていただきます。


あと、書いてくださるのは加藤廉也さんと、固城妃美さんなのですが、

そのうち書いてくださると思います。


おそらく書いてくださると思います。




とはいっても、時間は遅いですし、私自身明日は割と早いので、簡単に書いていきます。


1回戦で負けてしまいましたが、日本選手権のことなど色々と書くことはたまっているので、

追々書いていきたいと思います。



まあ最初は水泳部とは全く関係ないことですが、自慢をしようかと思います。


みなさん、「いま、会いにゆきます」という名の本、映画、ドラマはご存知かと思います。

私自身、映画を見て、不覚にも泣いてしまったわけですが、

あの作者は、他にも「ただ、君を愛してる」なんかの映画があるわけなんですが、

実はあの作者の市川拓司さんと小川家は家族ぐるみの仲なのですひらめき電球


毎回新作が出るたびに、家に本が届くので、市川拓司の本はすべて家にあるわけなのですが、
キラキラ
8月くらいに新作を出したそうで、家に本がありました。


早稲田水球部員の日常



こんなにも優しい、世界の終わりかた



もちろんサイン入りですふ



早稲田水球部員の日常



まぁまだ読んでないのですが、興味のある方は是非買ってみたらいかがでしょうか!!




この話はここまでにして、先週の創立記念日のお話をしましょう。


先週、我らが早稲田大学は創立131年を迎えました。


$早稲田水球部員の日常





創立記念でありながら、授業はあるという鬼のような大学なのですが、

創立記念のイベントの一つとして、昼休みに応援部が何かやっていました。



$早稲田水球部員の日常




応援部には知り合いが数人いるので、見てみると。。。




$早稲田水球部員の日常




なんか見覚えのあるやつがいるんです。





$早稲田水球部員の日常




近づいてみると、、、





$早稲田水球部員の日常



ジョージ高島でした。



かなり観客も多く、創立記念のステージだったので、紺碧の空を歌ったりしていたのですが、


あろうことか、この高島、

あくびをしておりました汗


信じられません!!

水泳部を代表して行っているのにも関わらず、あくびをしていたなんて!!

あくびをしていたのは、ジョージ高島だけでした。



部屋がえをして、ジョージ高島は私の部屋の住人となったので、

これから厳しく指導していきたいと思います。


部屋割りについては、また今度詳しく書くこととしましょう。


今日はもう遅いので、この辺で失礼します。


自宅より愛を込めて、バーイパー




P.S.今週末、静岡で静岡県選手権があります。

私はもちろん、傳田、桜井も同じチームで出ます。

さらに悠佑さん、峻也も出ます。

植さんも出ます。

吉田先輩もでます。

ブルボンも出るみたいなので、大地さんも多分出ます。


浜松なので、少し遠いですが、暇な方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?