皆さんご無沙汰しております。


水球4年のムラサキです。




ブログを更新するのは約2年ぶりですね、(@ ̄Д ̄@;)
とても緊張します。



さて、タイトルから察しが付くとは思いますが、私をはじめとする4年生は先日の日本選手権をもって現役を退くことになりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




振り返ってみるとあっという間の4年間でした。


ありきたりな言葉ですが、ほんとうに「あっという間」です。




入寮式の時にやった一発芸は昨日のことのように覚えています。


その時から私の一発芸伝説は始まりました。笑
そして、私の水球伝説は結局始まりませんでした。(。>0<。)


最初の1年間はそれはそれは辛いものでした。。



どのくらい辛いかと言うと、
寮に帰ることを考えるだけでお腹が痛くなるくらいです!!!!



しかし、そんな1年を乗り越えられたのも、競泳・水球の同期達がいたからです。
本当に感謝!!!!



そして2年生になってからは・・

これ以上書くと長くなってしまうのでやめておきますね!!笑





そんなこんなで過ごした寮生活も昨日で終わってしまいました!!(ノω・、)



退寮する時に同期の三浦クン・加藤クン、そして同じ学院出身で理工学部のデンダマンに見送ってもらいました。
ありがとうね!!!!(///∇//)


帰りのバスや電車の中で、今までのことが自然と頭の中に

浮かんでは消え、
浮かんでは消え、


ていきました。なんだかしんみりとした気持ちになっていると、


ホロリ ホロリと涙が出てきて、


気づいたら号泣してしまいました!!!笑(●´ω`●)ゞ



改めて、稲泳寮が大好きなんだな~~って実感しますね!!




長くなりましたが最後に、


監督、コーチをはじめとするOBの方々には大変お世話になりました。
皆様のご支援のおかげで私はここまで来ることができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!



同期のみんなへ

今までありがとう!!!
この横の繋がりはワックスのように簡単に剥がれないから、これからもよろしくね!!笑


後輩達へ

最後の大会は残念な結果になってしまいましたが、この経験をバネに来年もガンバッテ下さい!!!(`・ω・´)ゞ




そして、家族の皆さんへ

大学での水球に反対しつつも、なんだかんだ支えて頂き、本当に感謝しています。
ケガをしてしまった時は本当に迷惑をかけました。
これからは今までの恩を少しずつ返していきます。





それでは長々と失礼しました。



そろそろ〆たいと思います。





皆さん、お元気で!!!!!☆-( ^-゚)v








P.S. 多くの後輩にムラサキさんのシュールな笑いが好きでしたと言われました。
   シュールな笑いとは何か、、、
   今度語り明かしましょうね!!!!
   圭太先輩!!!!!