こんばんは。




小川です!






現在、東京で国体が行われているため、電車内で”鹿児島”だとか、”福岡”といった文字の入った




ジャージを着ている人をよく見ますヽ(゚◇゚ )ノ




今まで、競技ごとにジャージは違うのかと思っていたのですが、




この前、国体の開会式がテレビでやっていたのを見て、初めて県で統一されているのだと知りました(笑)








まあこの話はここまでにしないと、恥をさらすばかりなので、今日書こうと思っていた本題に入る前に、




一言ひらめき電球






ほんとにブログというものは、一時書かないだけで見てくれる人がぐっと少なくなるのだということ実感します。




私が書けないときは、誰かが書いてくれるとうれしいのですが。。。




最近、時間をかけてブログを書いていないので、面白味のないただの報告のようなブログになってしまってます(/TДT)/




なにか面白いことが思い浮かんでも、それを実行に移すことができないのは歯がゆいです汗










まあそんなことはさておき本題に入ります。






先週の土日は三建が練習に来ました。




三建は今年、珍しく人がいっぱいいるようです。






早稲田水球部員の日常













早稲田水球部員の日常








早稲田水球部員の日常



三建キャプテンの三上さん











若手が増えたようで、去年日大を卒業した山脇先輩






早稲田水球部員の日常







明治大学4年の小川先輩








早稲田水球部員の日常





ちなみにこの上のお二方は、二人とも明治大学付属中野高等学校出身です。






それから秀明出身の子が何人かと、








何より忘れてはいけない、我らが稲泳会出身の近藤さん






早稲田水球部員の日常





が入ったようです。








ちなみにこの日は吉田先輩も練習(遊び?)に来てくれていたのですが、






早稲田水球部員の日常








早稲田水球部員の日常



去年の学生リーグにて








いつも吉田先輩への愛はこのブログで存分に示しているつもりなので、






今回は吉田先輩のことではなく、近藤さんのことを記事にしましょう。








とはいっても、私の書いた文章では大して面白くないと思う方もいるでしょうから、




私が大学1年の頃の写真から、近藤さんの写っている写真を厳選して、みなさんにお届けしたいと思いますキラキラ




これで全国の近藤さんはファンも大喜び、私もブログの記事を稼げて一石二鳥!!






ちょっと違いますか(笑)






あまり調子にのったことを書いていると、近藤さんばかりか、智貴さんにもどつかれてしまうので、




さっそく載せていきます。








早稲田水球部員の日常



モデルみたいですね。




私が撮ったのですが、我ながらよく撮れていると思います。




なんかのコンテストに出してもいけるんじゃないかというほど、よく撮れている気がします。






ちなみにこの写真は、近藤さんが4年生の時の御宿の海で撮ったものです。






波の荒々しさに、近藤さんの微笑が映えているよい写真だと思います(≡^∇^≡)










次の写真は2枚とも、近藤さんが4年生の時に部の何人かと行った、サマーランドでの写真です。










早稲田水球部員の日常



若さを忘れない近藤さんならではの1枚です。




かわいいパンダの凶暴な内面を表している、そんな1枚です。




右側の方は、みなさんご存じ江崎大地さんです。




今年はブルボンKZの一員として、日本選手権に臨む大地さん




みなさんもぜひ会場にて、その勇姿をご覧になってください。










早稲田水球部員の日常




これは私と近藤さんのツーショットといいたいところですが、




後ろに、木村さんと大地さん、さらにその後ろには悠佑さんと村崎さんが、




さらにおの後ろに、真寿くんと圭太さんの姿がうっすらと見える、




奇跡の1枚ですひらめき電球






前にもこの写真を載せた気もしますが。。。




ちなみに私のおでこにあるよくわからない模様のようなものは、




近藤さんによってつけられたものです。。。






ここまで見てきて、近藤さんがいかに優しいかはわからなかったとは思いますが、

近藤さんは、厳しいですが、基本的にはとても優しいです。

きっと会社でもイケイケなんじゃないかと思います(・∀・)



今日はこんなとこでしょうか。






日本選手権が近いのでまた日程を再度わかりやすく、告知します。






それでは自宅より愛を込めて、バーイパー