こんにちは。




小川です。




先週から授業が始まってしまい、練習と授業、それから夏休みにやり残していた課題をやったりと、




なかなか時間がなくて、ブログを更新できませんでした。




書くことがたまってはいるのですが、先週の木曜日のことくらいから書いていきます。








先週の木曜日から、授業が始まり、久しぶりに早稲田キャンパスに行きましたヽ(゚◇゚ )ノ




この時期はキャンパスが臭いです汗




通称本キャンにはイチョウの並木があるのですが、






早稲田水球部員の日常





この時期になると、実を落とします。。。








早稲田水球部員の日常







この並木をかなり数の人が通るので、








早稲田水球部員の日常






踏まれてつぶれてしまい、臭いにおいが広がってしまうのです。




冗談ぬきに臭いのでどうにかしてほしいですね(笑)








え、それから大学はやはり楽しいですね。




こんな私ともう3年間も友達でいてくれる人がいるくらいですから、やはりいい人ばかりです(笑)




友達がいなければ、5年生どころか6年生も確定しているところです(笑)

色んな意味で友達は大事です!


夏休み明けて、友達に会ったら、”牙がぬけた”と言われました(笑)




夏休みが明けて、話をすると、”あそこに行った”だ、”何があった”だという話になるのですが、




今年は就活があるので、インターンの話が多くて、とても焦りましたあせる








大学のことはまた書きます。




キャンパスライフがどんなものなのか知りたい高校生も少なからずいる者だと思うので。










それから寮生活のことも一つ書いておきましょう。




先週、まだ秋の深まりすら感じられない時期ですが、






木村くん、武田くん、深田くん、丈司くんと鍋をしました(*^▽^*)




なぜこのメンバーが選ばれたのかという、




その理由は特にないです。






早稲田水球部員の日常





キムチ鍋なんですが、白菜、キャベツ、ほうれん草、ネギ、ニラ、エノキ、豆腐、ウインナー、豚肉、鶏肉、水餃子




というように、具材を入れすぎたら、野菜から出る水やらで、辛さが吹っ飛びました。










早稲田水球部員の日常














早稲田水球部員の日常




武田くんの顔の右半分はこの時見せられなかったので、横から










早稲田水球部員の日常
















早稲田水球部員の日常




深田くんはカメラを向けると、いつもこの顔をしている気がします。












早稲田水球部員の日常





寮は人がいるので、いつでも気軽に、鍋ができるのがサイコーですキラキラ











早稲田水球部員の日常




植田先輩はつまみにきました。








バカみたいな量作っても、体育会の大学生5人にかかれば、




早稲田水球部員の日常





きれいになくなります。






鍋は寮生活で不足しがちな、野菜がたくさんとれるので、いい便が出ます(笑)




またクサい話になりましたね。






鍋は小さいころ大嫌いだったのですが、最近は好きです。




きっと好き嫌いがなくなったからなんだと思います。














あと一つ、このブログでは早稲田関係の試合結果しか書いてませんが、




他の試合の結果も、簡単に書いたほうが、いいのでしょうか?




もし書いてほしいという要望があれば、結果だけなら簡単に載せようかと思います。










これ以上書くと長くなりそうなので、今日はこの辺で。




課題も終わったので、これからまた書いていきます。




サボってすいませんでした( ̄ー ̄)






稲泳寮より愛を込めて、バーイパー