こんにちは。




小川です。




明日は早慶戦!!




ということはもう何度も言ったのでいいでしょう。






残念ながら明日の早慶戦には廉也さんがおりません。




廉也さんはユニバーシアードに日本代表として出場するために、ロシアに旅立ちましたロシア








今日はそんな最近国際試合で忙しい廉也さんから、週休ほぼ4日でほとんど寮にいる吉成くんまで、




みんなで打ち上げに学生リーグの打ち上げに行ったことを書こうかと思います。










今回の打ち上げは、ボーリングに行きました。




寮から車で10分くらいの場所にあるラウンドワンに行きました。












いま写真を選んでいて思ったのですが、今回の記事はそんなにおもしろくならないかもしれません。




特にこれと言って、笑いになる要素がないからです汗




いつもつまんねぇだろなどと無礼な悪態をつくかたには不幸が訪れるますことを心よりお祈りいたします。










まあそんなこんなで、ラウンドワンに乗り込んだのですが、6ゲームやる予定で行きました。






とはいえ、結局みんなお疲れで、3ゲームで終わりました苦笑






1ゲーム目はアップと言うことで、各々好きな適当な場所で投げました。








早稲田水球部員の日常







そんでもって、2ゲーム目は、部屋対抗でやりました。




そういえば、まだきちんと部屋紹介の記事を書いていませんでしたねあせる






夏休みに入って、時間に余裕ができたら、書こうかと思います。












早稲田水球部員の日常




廉也さん、真寿、るい、幹徳






早稲田水球部員の日常




悠佑さん、小川、傳田、吉成






早稲田水球部員の日常




村さん、面皮厚、深田、岩井、ジョージ








早稲田水球部員の日常



植さん、望、瀧川、桜井










結果は1位が村さん、面皮の部屋で、ペケが私たちの部屋になってしまいました。




スコアは写真撮る前に、次のゲームに行ってしまったので、ちょっとないです。








3ゲーム目は学年対抗戦になりました。。








4年生




早稲田水球部員の日常




みなさんもうお疲れです






3年生




早稲田水球部員の日常




いい男ぞろいです(笑)






2年生




早稲田水球部員の日常




この2人が座っていて、2人が地面に膝をついている写真を見ていただければわかるように、




この学年は深田と瀧川が傳田、吉成を虐げていますヽ(゚◇゚ )ノ










1年生



早稲田水球部員の日常






一見、仲がよさそうに見えますが、まだ入学して約3ヶ月。




ほんとはどうなのか分かったもんじゃありません。








この結果は4年生






早稲田水球部員の日常-4







3年生






早稲田水球部員の日常-3







2年生






早稲田水球部員の日常-2







1年生






早稲田水球部員の日常-1







2年生が優勝。




4年生がペケでした。








ちなみにこのゲーム、罰ゲームつきだったのですが、どんなことをしたのかはここでは言えたもんじゃないので、




みんさんのご想像にお任せします。








早稲田水球部員の日常










とまあ、今回の打ち上げはここまでで終わってしまったのですが、




今年も海など、ほかにもイベントのあると思うので、そんな記事を楽しみにしていてください。












今日書くことは以上なのですが、先々週は父の日でしたね。




電車の中吊り広告に、






早稲田水球部員の日常





こんな言葉を見つけました。




一人の父親は百人の教師に勝る






とてもいい言葉だとは思いませんか?




確かにその通りだと思いました。








寮に入っていると、ご飯がでてくる喜びや、洗濯をしてくれるありがたさなど、




親に感謝する気持ちが必然的に生まれてくるものですひらめき電球






親孝行はできるうちにしたいものですねキラキラ










もう書くこともないので、今日はこの辺で。






それでは稲泳り◎△$♪×¥●&%#






言い忘れました。






最後にもう一度だけ言っておきます。




明日は12:30より早慶戦が、千葉国際水泳場のにて行われます。




お間違えのないように!!








それでは稲泳寮より愛を込めて、バーイパー